2014年07月02日

ムーバーとバリケイド練習会

突然ですが、
2014年7月13日(日) 12:00〜16:00
埼玉県戸田市のシューティングレンジ
Blue Taget さんに於いて
ムーバーバリケイド練習会 を開催する事に成りました(^^)/
参加費は ¥3000 です。 

 ターゲットペーパーの準備や時間を有効に活用する為の準備が有りますので事前エントリー制とします。 飛び入り参加は出来ませんので、参加を希望される方はドクターあみーご(mail arara@gun-freedom-art.com)まで必ずご連絡ください。
エントリーの締切は2014年7月10日です。 宜しくお願い致します(^^)

ムーバーとバリケイド練習会
ムーバーとバリケイド練習会
 6月29日からJSCの事前エントリーが始まり、7月13日の午前零時から一般エントリーの受付が開始されます。 日本中がJSCモードに成っているかも?な今、何故 JANPS の練習なのか? 疑問に思うのも当然です。
 例年なら JSC までは JSC の練習に集中して、JSC が終わったら JANPS の練習に切り替えるのですが、歳をとると思う様に身体が動かなくなるもので、JSC を終えてから練習を始めたのでは間に合いそうにないなと(^^;
 って事で、今年は JSC の練習と JANPS の練習を並行して進める事に致しました! 

JANPSについて詳しくはコチラ 
 
ムーバーとバリケイド練習会ムーバーとバリケイド練習会
 今回は贅沢に1階の E,F,Gレンジを連結して充分なスペースを確保。 しかも Blue Taget さんのご好意で、参加費は前回と同じ ¥3000 でOKと成りました(^^)v  
前回の模様はコチラ

←コレは18m×3mのGレンジです。 隣接するEレンジとFレンジは15m×2mで、全部足すと横幅7mを確保出来ます。 
これなら JANPSムーバーも余裕で設置出来ます(^^)v
今回は、JANPSムーバーとバリケイドを中心に練習しますが、余裕が有ればプラクティコウも加えようと思っています。 今回は試合形式ではなく、フリー練習と致します。 

ところで、複数のレンジを連結して使わせてもらえば、アンリミテッドどころか JSC のステージでも複数同時に練習できますね。 


 
 ちなみに、JANPSと同じ機材で行なう2ガンスペシャリストの練習も出来ますよ〜

2ガンスペシャリストについて詳しくはコチラ
ムーバーとバリケイド練習会
ムーバーとバリケイド練習会
皆さんのご参加をお待ちしております(^^)/ 
 
 
 
競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/
ムーバーとバリケイド練習会

ムーバーとバリケイド練習会

ムーバーとバリケイド練習会


ムーバーとバリケイド練習会

 
エアガンシューティング、シューティングマッチ 
 




同じカテゴリー(JANPS)の記事画像
JANPS2023 その4
JANPS2023 その3
JANPS2023 その2
JANPS2023 その1
JBCときがわ2023
JANPS予備校2023その3
同じカテゴリー(JANPS)の記事
 JANPS2023 その4 (2023-12-21 19:20)
 JANPS2023 その3 (2023-12-05 12:00)
 JANPS2023 その2 (2023-12-01 15:00)
 JANPS2023 その1 (2023-11-30 12:35)
 JBCときがわ2023 (2023-06-23 12:00)
 JANPS予備校2023その3 (2023-06-05 20:00)

Posted by ドクターあみーご at 21:03 │JANPS