2014年03月08日

日程発表!

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
第29回ジャパンスティールチャレンジ(JSC)の日程が発表されました。
 
JSCって何?という方はコチラ→ その1その2その3

日程発表!
 長らくJSCの会場として使われていた浅草の都立産業貿易センター台東館は改修工事の為に2015年4月中頃まで使用出来ません。
 そこで、JSC実行委員会の方々は代替会場を探しまわっていた訳ですが、APSカップ公式練習会で使われている、JR錦糸町駅前のすみだ産業会館で開催する事が決まりました。 都立産業貿易センターでイベントを開催していた団体は、どこも同じように代替会場を探していたでしょうから、使い勝手の良い会場は軒並み競争倍率が高く成ります。 おまけにJSC実行委員会の主要メンバーは現在お仕事の都合で関東を離れてしまっていますから、会場確保には大変なご苦労が有った事と思います。 また、初めての会場ですから機材面、運用面でのご苦労もあろうかと思います。 昨年はROサポートスタッフの募集がおこなわれましたが、このブログを読んでくださっている皆さんに於かれましては、もし、JSC実行委員会から「Help!」の声が上がった時には、是非ご協力をお願い致します。 JSCはシューターによるシューターの為の大会なのですから。

日程発表!
第29回ジャパンスティールチャレンジ
開催日:2014年9月14日
時間:10時~
場所:すみだ産業会館
   東京都墨田区江東橋3丁目9番10号
エントリー受付は6月下旬~7月上旬の予定。

 
詳しくは公式HPに順次発表されますのでご注目ください!
 
 
 そして、もうひとつお知らせが有ります。 JTSAミリブロ支部に「主催者より、アンリミティッドご参加の皆さん、そして受付できなかったみなさんへ」と題してメッセージが上がっています。 是非、ご覧下さい!
アンリミテッドって何?って方は コチラ

日程発表!
 
(アンリミの現状と今後)  
JTSAブログより抜粋

アンリミティッドも、その中の一つで、今回までC-MOREの冠はいただいておりますが、これは七洋興産さまのご厚意で、盛り上がるようにとシュートオフの賞金をいただいておるのみで、JTASクルーは、私の呼びかけに応じて、休日返上で協力してくれる仲間で運営されているのが実体です。

JTSAクルーは、みなさんシューターです。皆さんと同じようにシューティングマッチで撃つことが好きな方です。
しかし、スケールアップしていくアンリミティッドの運営陣として、今日ではシューターとして参加するより、イベントを成功させたいという思いで、ご自分が撃つ枠を参加者のみなさんに、分けていただきクルーとしての仕事に専念していただく方も多くなりました。
そういう方々にアンリミティッドは支えられております。

今回、練習を積んだのに、アンリミティッドへ参加がかなわなかった方は、昔私が味わった以上に悔しい思いがあるかと思います。
しかし、今後、アンリミティッドが規模を拡大して継続していくためには、参加いただく方だけが増えてることでは、達成できないでしょう。
今参加している方、これから参加してくださる方に、現状をご理解いただき、今後シューティングが好きでなおかつ運営にもご参加いただける方のご協力を得られることを願っております。

JTSA会長
中原 昌憲 
詳しくはコチラ

 
 
最後に、アンリミにエントリー出来なかった方々へ、
耳寄りなお知らせです(^^)

日程発表!
 秋葉原のシューティングレンジ TARGET-1 さんでは、アンリミテッドのエントリーに漏れてしまった方々の為に、
「UNLIMITED PLUS」を企画しています。 内容は C-MORE CUPアンリミテッド と同じです。 アンリミテッドを主催しているJTSAさんから許可を頂きました。
 只今、TARGET-1ブログで、開催日時についてアンケートをとっていますので是非、ご意見をお寄せください!
 せっかくの練習を無駄にしない為にも如何ですか? もちろん、アンリミテッド参加者の方でも参加出来ます。 本番前の最終調整にもご利用ください(^^)/
TARGET-1ブログはこちら

 
 
ところで、ふつうに練習会も開催しています(^^) 
 
日程発表!
タゲワンスチール練習会(アンリミver.)
主催:シューティングレンジ TARGET-1
日時:3月は毎週開催!
  2014年3月9日(日) 16日(日) 23日(日)30(日)

   18:00~LAST
場所:シューティングレンジ TARGET-1 
   千代田区外神田2-9-3 ユニオンビル工新B1 
   秋葉原駅からお越しの場合
   JRお茶の水駅からお越しの場合
   東京メトロ銀座線末広町駅からお越しの場合
参加費:男性3000円 女性2000円
内容:C-MORE CUPアンリミテッドの練習をします。
   今年初参戦の方も多く、初心者でも気軽に参加出来ます!
   詳しくはコチラ
   動画はコチラ
お問合せ:TEL 03-3525-4284
     Mail akiba_target_1@yahoo.co.jp

RISAさん卒業イベント開催!
RISA FINALシューティングマッチ

日程発表!シューティングレンジ TARGET-1
日時:3月22日(土) 18:00~LAST
ガスブロハンドガン・電動ガン等を使用した様々なゲームに挑戦します!!
初心者でも気軽に参加できます!!
詳しくはお問い合わせ下さい!
TARGET-1さんのブログ→ http://target1akiba.militaryblog.jp/
  
  

 
 
日程発表!随時開催!
TARGET-1 チャレンジカップ
主催:シューティングレンジ TARGET-1
日時:随時開催
   12:00~22:00(平日)
   11:00~22:00(土日祝日)
参加費:1回500円 (何回でもチャレンジ出来ます!)
内容:いつでも、1人でも遊べるゲームセンター感覚の
   シューティングゲームです。
   精密系からスピード系まで多様なゲームをご用意
   しています。 初心者でもベテランでも楽しめる
   様にクラス分けされていますから、
   初めての方でもお気軽にそうぞ(^0^)/
 ※当社のコンプリートモデルもレンタルしています。 
  是非、カスタムガンの撃ち味をお試しください! 

詳しくはお問合せください。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カスタムパーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

日程発表!
日程発表!

日程発表!

日程発表!


日程発表!

 
エアガンシューティング、シューティングマッチ
 




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
謹賀新年2024
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 01:00)

Posted by ドクターあみーご at 12:05 │エアガンシューティング