2014年02月18日

PMCにSAAで参戦!

PMCにSAAで参戦!
 ファイヤフライというパーツメーカーをご存知でしょうか? サバイバルゲーマーだけでなく命中精度にこだわるユーザーから絶大な支持を受けているチャンバーパッキン類を作っているメーカーです。 「電気くらげ」「なまこ」「あたりめ」など、何屋だよ?!ってネーミングで有名ですよね。
 さて、このファイアフライから昨年秋に発売された、タナカのガスリボルバー用チャンバーパッキン「ゲボスケ」がSAAファンの間で大評判! 更に、同じくファイヤフライのCA870用「あたりめ」を加工して取付けると、オートマチックハンドガンに匹敵する命中精度を手に入れられます。 私がメインで使っている2丁のSAAは、いずれも「ゲボスケ」と「あたりめ」を入れています。 詳しくはコチラ
 カウボーイシューティング仲間のトルネード吉田さんのSAAにも「くらげ+あたりめ」チューンを施したのですが、とても気に入ってもらえまして、2014年はSAAで出場出来るあらゆるシューティングマッチに参加したい!と大盛り上がりです。 
 さて、トルネード吉田さんと言えば、ガンプレイの達人です。 

 右手でも左手でも自在にSAAを操ります。 そこで、PMC (PLATE MASTERS CHAMPIONSHIP)にチャレンジしたら面白いんではないかなと。 試しにチューニングしたSAAで7mのフォーリングプレイトを撃ってみましたが、ゆっくり落ち着いて撃てば当るし倒れます。 オートマチックを使う他の選手とでは勝負に成りませんが、SAA仲間と、SAAで何処まで行けるか?を追求するのも楽しいかと。 しかし、過去にSAAでPMCに参加した人は居ませんし、BB弾の再装填に時間が掛かるSAAでは競技の進行を妨げてしまう懸念も有り、おそるおそるPMCの主催者さまに「SAAで出場しても良いですか?」と、打診しておりました。 すると先日お返事が! SAAでの参加を認めてくれるだけでなく、なんとカウボーイクラスを新設してくださるとの事。 
 石井さん、ありがとう(^^)/
 って事で、私もSAAでPMCに挑戦してみたいと思います(Wエントリーが可能ならグロックでも出ます)。
PMCって?という方はコチラ

PMCにSAAで参戦!

PMC2014開幕戦/GBA 2D&3M
★3月15日(土)11:00~14:00<第1部:定員20エントリー>
★3月15日(土)19:00~21:00<第2部:定員14エントリー>
★3月16日(日)11:00~14:00<第3部:定員20エントリー>

会場:ガンシミスバトン アキバ店内シューティングレンジ
OPEN、IRONサイト、TACTICALの従来3カテゴリーに加え、今回からCOWBOYクラスを仮設定します。
シングルエントリー¥3,000 ダブルエントリー:¥5,000
※女性、18歳未満の方は半額
詳しくはコチラをご覧下さい!

 
 
競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/
PMCにSAAで参戦!
PMCにSAAで参戦!

PMCにSAAで参戦!

PMCにSAAで参戦!


PMCにSAAで参戦!

 
エアガンシューティング、シューティングマッチ

  



同じカテゴリー(PMC)の記事画像
イージーシューティングでPMC!
射撃の基本!
基本は大切!
PMCとJANPS
PMC練習会
PMCinターゲットワン
同じカテゴリー(PMC)の記事
 イージーシューティングでPMC! (2018-07-11 20:02)
 射撃の基本! (2018-07-06 20:02)
 基本は大切! (2018-02-21 20:01)
 PMCとJANPS (2018-02-16 20:13)
 PMC練習会 (2018-01-23 21:01)
 PMCinターゲットワン (2016-12-31 14:58)

Posted by ドクターあみーご at 19:01 │PMC