2013年12月22日

M870カスタム!

M870カスタム!
 いつもお世話に成っている地元の総合ホビーショップ「ケイホビー」さんでは、いろいろオリジナルのカスタムパーツを展開していますが、今回ご紹介するのは
M870の伸縮ストックカスタム! です。
 東京マルイさんからM870が出た瞬間、「ピストルグリップにしよう!」と思ったユーザーが全国に1億人くらい居たと思います。 しかし、ストックに着脱式のガスタンクを内蔵している東京マルイのM870は、そう簡単にはピストルグリップに出来ません。 

M870カスタム!
 そこで、ケイホビーさんはオリジナルパーツを製作する事でピストルグリップ化を実現しました! しかし、ガスタンクは何処に行ったのでしょう?
M870カスタム!
 実は、ストックのチューブがガスタンクに成っているんですね〜。 横にしたパイプがガスタンクですから純正のガスタンクよりも液ガスの気化面積が広く、連射に強く成っています。 このパーツを組込むにはストックチューブを別途入手して加工する必要が有ります。(グリップやストックも) なので、パーツ単体での販売はせずに組込み加工を請け負う形に成っています。 既にファーストロットは完売していて、現在2次ロットの受付中です。 数に限りが有りますのでお早めにどうぞ!
 
詳しくはコチラ
 
 
 
ところで、フリーダムアートでもM870用パーツがいろいろ有りますよ〜
 
M870カスタム!
M870カスタム! 東京マルイ M870用
フラッシュFサイト

レッド、グリーン、イエロー 
各色¥2600(税別)

M870カスタム!

  
 周囲の光を集めて光る集光アクリルを採用し、ダットサイトのような素早いサイティングを可能にします。 特にインドアフィールドなどの薄暗い環境では効果抜群! とっさに狙って撃つシチュエーションの多いショットガンには最適です!!

初回少量につき、品切れの際はご容赦ください m(__)m
M870カスタム!
 集光アクリルの色は3種類。 レッド、グリーン、イエローをご用意。 長目の集光アクリルが付属しますので、好みの長さに切ってご使用ください(^^)

 ところで、東京マルイのM870はフロントサイトが物凄くキツく圧入されていて簡単には外せません。 無理にハンマーで叩いて外そうとすると土台ごと外れてしまう事も。。。

 しかし、ご安心ください。 簡単にフロントサイトを外す為の 分解工具 も製作しましたよ〜(^0^)/

M870カスタム! 東京マルイ M870用
Fサイト分解工具

 ¥3100(税別)

M870カスタム!
 フロントサイトの土台ごと左右から挟み込むように、2本のネジで取りつけます。
 次に真ん中のねじ穴にネジを取付け、締め付けてゆけば簡単にフロントサイトを外せます(^^)v


※このとき、ネジの先端に押されてフロントサイトに傷が付きますので、傷を付けたくない場合は、ネジの先端を滑らかに磨いてから使用してください。
M870カスタム!
 
 

M870カスタム!


M870カスタム!
東京マルイM870用
Fスイベル

¥2200(税別)

M870カスタム!
各種スリングに対応。厚さ2㎜の鉄板から切り出したタフな仕上がり! ジュラコン製のスペーサーリングが付いていますので、スイベルは自由にくるくるスイングします。 銃を左右に持ち替えたりしてもスムーズに無理なく動きに追従します(^^)v
 
 
 
 
 
各種ショットガン用
サイドシェルホルダー4
 ¥3680(税別)

M870カスタム!M870カスタム!
 ショットガンの側面に両面テープで貼付けるタイプのシェルホルダーです。 射撃姿勢を大きく崩す事無くリロードが可能に成ります。 また、既存のシェルホルダーと違ってシェルをホールドするループがゴムバンドなので、シェルが入っていなければペッタンコになります。 これならガンケースに収納する際、邪魔になりませんね(^^)v
M870カスタム!
ショットシェルを使用するタイプのショットガンには幅広く対応します。 (実銃にも使用できます。)



 
カスタムパーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

M870カスタム!

M870カスタム!

M870カスタム!

M870カスタム!

M870カスタム!

 




同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
シューティング系パーツ大特価!
レースガンも色々
レースガンのメンテナンス
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 シューティング系パーツ大特価! (2023-09-06 21:55)
 レースガンも色々 (2023-07-21 20:00)
 レースガンのメンテナンス (2023-07-08 11:22)

Posted by ドクターあみーご at 19:01 │カスタムガン