2009年01月14日

昆さん復帰!

昆さん復帰!
「ザ・スピードシューティング」「Cool Style TOY」「ザ・リミテッド」「東京ミッション」「08アンリミテッド」、数々のビックイベントを手掛けて来たシューティングプロポーザー昆浩孝さんが半年の沈黙を破って活動を再開する事になりました。
今後は、日本トイガン射撃振興会の副会長として活躍されます。 皆さんの応援を宜しくお願い致します(^^)/



ドクターあみーごからご挨拶
日本トイガン射撃振興会(JTSA)はシューティングプロポーザー昆浩孝さんの活動を継承するべく設立されました。 昆さんの活動支援をしていた頃から、ユーザーによるユーザーの為のユーザー団体設立の必要性を感じておりましたが、昆さんがお仕事の都合で活動を一時休止せざるを得ないという緊急事態の収集の為に副会長の任に就いておりました。
しかし、半年が過ぎ、日本トイガン射撃振興会も都立産業貿易センターでビックマッチを開催出来るところまで来ました。 そろそろ業界人である私の手を離れて、真のユーザー団体として活動する時期が来たのではないかと思います。
また、昆さんが活動を再開する事が出来る状況になったという事も有り、副会長を昆さんにお任せし、私は日本トイガン射撃振興会を引退させて頂く事になりました。
今まで多大なるご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとうございました。
今後は月刊GUNのトイガン・シューティング・インフォメーションや、当社のブログ「フリーダム・アート通信」を通じて、他の競技団体同様、広報活動の部分で支援して行くつもりです。
日本トイガン射撃振興会は会長 中原昌憲、副会長 昆浩孝、事務局長 栗本清という新体制で運営して、参ります。
つきましては、今後も変わらぬご支援・ご協力をお願い申し上げます。
 
有限会社フリーダム・アート 取締役社長 丸山修吾







同じカテゴリー(IAPS)の記事画像
お疲れさまでした。
今日は浜松町
明日はいよいよ
出店します!
締め切りました。
追加募集
同じカテゴリー(IAPS)の記事
 お疲れさまでした。 (2008-12-15 09:09)
 今日は浜松町 (2008-12-14 09:02)
 明日はいよいよ (2008-12-13 09:31)
 出店します! (2008-12-11 20:03)
 締め切りました。 (2008-12-03 19:02)
 追加募集 (2008-11-24 10:35)

Posted by ドクターあみーご at 09:06 │IAPS