2013年10月31日

JSCでの頂き物

 ジャパンスティールチャレンジ2013、みなさんは如何でしたか? 私は、やっと月刊GUNマガジンの原稿や、フリーダムアートとしての仕事が一段落して、会場で撮影した動画をぽつぽつ観ながら反省の日々です(^^;

 さて、ジャパンスティールチャレンジ(JSC)では、今年も協賛スポンサー各社、そして有志シューターの皆様から沢山の賞品が集まり、参加者全員に分配されました。 私が頂いたのはこれ↓ ごく初期のジャパンスティールチャレンジのノベルティーです。 90年代に作られたものだそうです。 こんな貴重なものが出品されるとは! ありがたく頂戴いたしました。 
JSCの歴史についてはコチラ その1その2その3その4その5

JSCでの頂き物
JSCでの頂き物 さて、JSC会場では、もうひとつ頂いたものが有ります。 それがこれ← NRAビアンキカップの2007年のピンズです! 大先輩シューター、ミズタニ テツヤさんが、「PMC Yokohamaでの両手撃ち満射のお祝いに、個人的に表彰します。」と言って手渡してくださいました。 改めて、こんな貴重な物を有り難うございます m(__)m
 このピンバッジに恥じない様に JANPS 頑張ります! (JANPSのフォーリンプレイトは、毎年惨敗なんですが。。。今年こそは!)


 JSCでの頂き物 そして、こんなステキなアイテムをL.E.M.サプライのヤダさんから頂きました(^^)
 これねー、凄く良いんですよ(^^)
 何が良いのかは、後日、改めてレポートしますね。 お楽しみに(^^)v



JSCでの頂き物
 
 
 
 

  
 さてさて、速いもので明日からは11月ですね。 11月の一発目は、Yokohama PCM で開催される 第2回 Elite Operators 本戦 です!  ライフルとハンドがを駆使したハードコアなシューティングマッチです! ハッキリ言って難しい競技です。 この難関に名だたるシューター達が挑みます! その模様は月刊GUNマガジン2014年2月号(2013年12月27日発売)に掲載されますので皆さん買ってね〜(^^)
 
JSCでの頂き物第2回 Elite Operators 本戦
主催:L.E.M.サプライ
日時:2013年11月3日(日)10時開場、11時スタート17時終了予定。
場所:Yokohama PCM
   〒240-0065 
   神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田
   1-12-13 みかどやビル3F
   TEL&FAX:045-333-7045
参加費:4500円
問合わせ: info@lem-shop.com


 
 


 そして 翌週は、静岡県掛川市で開催される、JANPS2013 です!
 参加されるみなさんは、最後の調整に励まれている事と思いますが、新潟県の上越コレクターズさんでは11月2,3,4日は閉店時間を延長してJANPS練習会を開催するそうです(^^)/
 また、岡山県の射撃処 上矢 岡山店さんには、フルサイズのJANPSムーバーが常設されていて、存分に練習が出来ます!
 私もしこしこコソ練に励みます! みなさん、掛川でお会いしましょう! 
ちなみに、当日の模様は月刊GUNマガジン2014年3月号(2014年1月27日発売)に掲載されますので皆さん買ってね〜(^^)

 JSCでの頂き物JANPS2013
主催:JANPS委員会
日時:2013年11月10日(日)    朝9時開場
   月刊GUNマガジンの取材があります。
場所:静岡県掛川市 県立総合教育センター
  「あすなろ」体育館
  ※例年同様に前日11月9日(土)13時より
   会場の設営を行います。
   設営後は有志練習会となります。
内容:アメリカのNRAビアンキカップを
   エアガン用にアレンジした競技です。
   精密射撃とスピードシューティング
   両方の要素を併せ持つ競技で、全国各地から各ジャンルのトップシューター達が集まり、技を競います! 既にエントリー受付は終了していますが、会場にはお店も出ますので見学だけでも楽しめます(^^) 見学は無料ですので是非お越し下さい!
 ※会場では跳弾が飛んでくる事が有ります。見学者も眼鏡やシューティンググラス等、
  目を保護するものを持参してください。

  

JSCでの頂き物 出店致します!
例によって、ハイキャパやグロックのアキュコンプB級品やお買い得パーツをてんこ盛り! 更にアメリカで仕入れて来たレアアイテム(スティックシフトとか)も持ってゆきます! G17用やXDM用のアサルトフレームや樹脂ブリーチも販売します。 もちろん Gカップガンキット(残り僅かです!)も持って行きますよ〜 お楽しみに〜(^^)/
 
JSCでの頂き物





カスタムパーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

JSCでの頂き物

JSCでの頂き物

JSCでの頂き物

JSCでの頂き物

JSCでの頂き物

 




同じカテゴリー(ジャパン・スティール・チャレンジ)の記事画像
シューティング系パーツ大特価!
レースガンの作り方 その2
レースガンの作り方 その1
MP7A1GBBレースガン化計画
JSC LG 2023 その3
JSC LG 2023 その2
同じカテゴリー(ジャパン・スティール・チャレンジ)の記事
 シューティング系パーツ大特価! (2023-09-06 21:55)
 レースガンの作り方 その2 (2023-05-01 18:00)
 レースガンの作り方 その1 (2023-04-30 20:00)
 MP7A1GBBレースガン化計画 (2023-04-27 18:00)
 JSC LG 2023 その3 (2023-02-21 20:00)
 JSC LG 2023 その2 (2023-02-20 20:26)

Posted by ドクターあみーご at 19:01 │ジャパン・スティール・チャレンジ