2013年10月21日

WebShopオープン!

 ちょっと遅くなってしまいましたが、お知らせです。
いつもお世話に成っている川越の総合ホビーショップ ケイ•ホビー さんのWebShopがオープンしました(^^)
WebShopオープン!
 ケイ•ホビーさんは地域密着型の総合ホビーショップです。 「創るよろこび 遊ぶよろこび お手伝い」をモットーに36年、お父さんに連れられてお店に通っていたお客さんが、今ではお父さんに成って子供をつれて通っていたりする地域に根ざしたお店ですが、お引っ越しでお店に来られなく成ってしまったお客様の為にもとWebShopをオープンしました!
 総合ホビーショップですが、特にエアガン関係は秋葉原の専門店にも引けを取らない品揃えと、決して「売りっぱなし」にはしない親切な対応が特徴です。 是非、覗いてみてください(^0^)/

WebShopオープン!
 




同じカテゴリー(その他)の記事画像
リコリコ2期に期待!
外部ソースキット
謹賀新年2023
今日から新年度
謹賀新年!
オンラインショップより大切なお知らせ
同じカテゴリー(その他)の記事
 リコリコ2期に期待! (2024-04-01 00:00)
 外部ソースキット (2023-04-01 09:22)
 謹賀新年2023 (2023-01-01 00:05)
 今日から新年度 (2022-04-01 00:00)
 謹賀新年! (2022-01-01 00:05)
 オンラインショップより大切なお知らせ (2021-04-28 07:11)

Posted by ドクターあみーご at 09:10 │その他