2013年09月23日

お疲れさまでした!

昨日は、秋葉原のシューティングレンジ TARGET-1 さんで開催された
サンフレッチェ・シューティング に参加しました。
参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした&有り難うございました! 
実に楽しかったです(^0^)/



 新宿に在った旧店舗には何度か行った事が有ったのですが、実はアキバに移転してから行くのは初めてでした(^^; サンフレッチェ•シューティングは18:00からの開催なので、30分ほど前に到着したのですが、店内はお客さんで一杯! サンフレチェ•シューティングに参加される選手の方々も既に集まり始めていましたが、それ以外の一般のお客様が次から次へと、てんやわんやの忙しさでした。 

 旧店舗はエチゴヤさんの上の階に在りましたが、新店舗は秋葉原駅から徒歩で6〜7分程の場所。 立地的には旧店舗より不利かと思われましたが、広く成ってシューティングレンジもスタッフも増え、前より賑わっているご様子でした(^^)

 
 やっと落ち着いたところで、スタッフさんにご挨拶。 左側のショウさんは射撃の腕前は抜群でメカにも詳しいちょっとシャイなお兄さんです。 右側のRISAさんは新人アルバイトさんですが、今回、サンフレッチェ・シューティングに参戦! おおいに盛り上げてくれました。 


 エアガンシューティングを初めて2ヶ月との事でしたが、驚愕の腕前! 私は軽〜くヒネラレテしまいました(^^; 修行して出直して来ます。。。 
 
 サンフレッチェ・シューティング について詳しくは
月刊GUNマガジン 2013年12月号のトイガンシューティングインフォメーションに掲載されますので、みなさん買ってね〜(^^)


ところで、今日は、18時から
TARGET-1 さんで ジャパンスティールチャレンジ(JSC)の練習会が開催されます!
JSCまであと3週間を切りました。 最終調整に如何でしょう?

TARGET-1 ジャパンスティールチャレンジ練習会
主催:シューティングレンジ TARGET-1
日時:9月23日(月•祝)
   10月6日(日)、10月12日(土)

   18:00~LAST
   11:00~22:00(土日祝日)
場所:シューティングレンジ TARGET-1 秋葉原に移転しました
   千代田区外神田2-9-3 ユニオンビル工新B1 
   秋葉原駅からお越しの場合
   JRお茶の水駅からお越しの場合
   東京メトロ銀座線末広町駅からお越しの場合
参加費:3000円 
内容:ジャパンスティールチャレンジの練習をします。
お問合せ:TEL 03-3525-4284
     Mail akiba_target_1@yahoo.co.jp

ターゲット1さんでは、随時、初心者でも楽しめるシューティングゲーム「チャレンジカップ」を開催しています。 レンタルガンも充実していますから手ぶらで気軽に楽しめます。 詳しくはブログをご覧下さい!
ターゲット1さんのブログ→ http://target1akiba.militaryblog.jp/
 
 
 

 競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/













 
エアガンシューティング、シューティングマッチ

  






同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
ビックイベント3連荘!
PPS結果発表!
第6回 OLD STEEL
6ラウンズその2
6ラウンズその1
明日は九州スチール!
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 ビックイベント3連荘! (2017-11-10 10:00)
 PPS結果発表! (2017-11-05 15:54)
 第6回 OLD STEEL (2017-10-22 20:01)
 6ラウンズその2 (2017-10-13 20:01)
 6ラウンズその1 (2017-10-11 10:03)
 明日は九州スチール! (2017-10-07 17:37)

Posted by ドクターあみーご at 10:46 │エアガンシューティング