2013年03月31日

事前エントリー開始!

 いよいよ今日の10時から C-MORE CUP アンリミテッド 2013 の事前エントリーが始まりますね。 昨年の大会に出場した方々は事前エントリー期間に申し込みが出来ますので、お早めにどうぞ! ちなみに、一般受付開始は4月7日からですよ〜(^0^)/


 エアガンによるシューティングマッチには色々な種類が有りますが、最も人気が高いのはスチールチャレンジ系のシューティングマッチです。 主なものは、毎年6月に開催される C-MORE CUP アンリミテッド(東京)、7月に開催される 鉄板早撃ち!九州スチール(佐賀)、10月に開催される ジャパンスティールチャレンジ(東京) です。



 スチールチャレンジ系のシューティングマッチからは、2004年のUSスティールチャレンジ(World Speed Shooting Championship) で優勝し世界の頂点に立った マック堺さんをはじめ、先日開催されたUS National Steel Championshipsで3位に入賞したサメジマ ムネキさんなど、海を渡り海外の実銃マッチで活躍する選手が多く生まれています。 エアガンでの練習が実銃にも有効である事が証明されており、頑張れば世界の大舞台に立てる可能性がある事も、スチールチャレンジ系人気の要因のひとつでしょう(^^)

 さて、三大スティール系マッチの中で C-MORE CUP アンリミテッド は、ライフルやピースメーカーなど使用出来る銃の幅も広く、初心者でも参加し易い”お祭り”的なノリが特徴です。 もちろん海外でも活躍しているトップシューターも参加しますので、世界に通用する凄ワザを生で観る事も出来ます。 会場には専門店や個人の出店もあり(フリーダムアートも出店します)、見学するだけでも楽しめる内容に成っています(^^) 是非、ご参加ください!
※当日は月刊GUNマガジンをはじめ、専門誌の取材もありますよ〜



近年、エアガンシューティングの全国大会規模の試合は参加希望者が定員を上回る状況が続いています。 そこで、 C-MORE CUP アンリミテッド 2013 を主催している JTSA さんでは下記のようなエントリー方法を採用しています。

エントリースケジュール
【事前エントリー】3月31日(日)10時~
必ず”@peatix.com”からメールが届くようにしてからお手続き下さい
エントリーフォーム
対象:前回ご参加いたただみなさん(ゼッケンNO.をご記載下さい)
前回成績表
ご選択されたお支払い方法でお支払いが完了した時点がエントリー完了となります。

【一般受付】4月7日(日)10時~
必ず”@peatix.com”からメールが届くようにしてからお手続き下さい
エントリーフォーム
ご選択されたお支払い方法でお支払いが完了した時点がエントリー完了となります。

【エントリー最終確定日】5月26日(日)
これ以降、キャンセル、ご返金できませんので、ご了承下さい。

【ヘルプセンター】
お手続きに関しての問い合わせは、ヘルプセンターをご利用下さい。
ヘルプセンター

詳しくはコチラ


ところで、米国リボルバー界のアイドル”モーリー スミスちゃん”から日本の皆さんにメッセージをお預かりしましたよ〜(^^)v




カスタムパーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/












 






同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
6ラウンズその2
6ラウンズその1
明日は九州スチール!
サバゲフィールド発祥の初心者向けスチールチャレンジ
初心者向スチールチャレンジ
シューティングマッチ色々
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 6ラウンズその2 (2017-10-13 20:01)
 6ラウンズその1 (2017-10-11 10:03)
 明日は九州スチール! (2017-10-07 17:37)
 サバゲフィールド発祥の初心者向けスチールチャレンジ (2017-10-04 21:01)
 初心者向スチールチャレンジ (2017-10-02 00:12)
 シューティングマッチ色々 (2017-09-22 22:30)

Posted by ドクターあみーご at 08:52 │エアガンシューティング