2013年03月01日

近日発売2

近日発売! 新発売! 
好評発売中の東京マルイ G26アドバンス用 アサルトフレームに、新色"OD"が加わりました!!

近日発売2
G26アドバンス用
アサルトフレーム 

ブラック、OD ¥13000(税別)


G26アドバンス用アサルトフレームは、ミリブロマーケットの他にも、ケイホビーさまBLAM!!さまフォアフロントさま上越コレクターズさまWeb Shop GWAさまアームズマガジンショップさまでも販売しています!


近日発売2
 理想のレースガンとは何でしょう? 競技の内容によって多少の違いはありますが、命中精度が高く、反動が少なく、クイックレスポンスで操作性の良い銃という感じでしょうか。 スチール系の競技なら更に軽量である事も重要です。 G26はG17よりもスライドが短く、軽量でショートストロークです。 よくスライドに穴を開けて軽量化しているレースガンを見掛けます。 実銃の場合は金属製ですから効果有りますが、ABS製のスライドを穴開け軽量化しても効果は僅かです。 スライドの強度低下のリスクを冒してまで穴開け軽量化するよりも、グロックであればG26のスライドアッセンブリーを、ハイキャパやM1911であればデトニクスのスライドアッセンブリーを使用した方が賢明と思います。(実銃の場合はジャムが起こりやすく成るので行われません。エアガンならではのカスタムですね。) 
競技の種類によってはスライドストロークの短縮加工を禁止していますが、G26やデトニクスはもともとショートストロークですから問題有りません(^^)v

 ところで、当社のアサルトフレームシリーズは、サバイバルゲーマーさん達にも人気です。 インドアサバゲフィールドが増えた事で、ハンドガン戦をやる機会も増えて、サバイバルゲーマーさん達もハンドガンの性能向上を真剣に考え始めている事が原因のようです。 実銃の世界でも、レースガンのチューニングノウハウがタクティカル系カスタムに反映され始めてますしね(^^) って事で、タクティカルっぽさを強調したOD色を追加したのでした。

近日発売2

近日発売2
G26アドバンス用アサルトフレームには
10個の特徴が有ります。

①後ろから見ると判りやすいのですが、グリップはちゃんとエルゴノミクスデザインを取り入れたグラマラスなカーブを描いていて、しっかり掌になじみます。
②延長されたビーバーテールはホルスタードロウのスピードアップをアシストします。
③フレーム前方両側面にも滑り止め加工を施し、両手でグリップした時の安定感を高めます。
④トリガーガードの付け根は強度不足に成らない程度にえぐられ、ハイグリップしやすく成っています。
⑤人差し指の繊細な動きを邪魔しないようにグリップの角を削っています。
⑥トリガーガードは、いろいろなホルスターに対応出来るようにオリジナル形状を残しました。
⑦G17と同じサイズのアクセサリーレールを装備しました。 タクティカルライト等を取付けられます。
⑧左右に付けられたサムガード付きのサムレストは自然なハイグリップを可能にし、グリップした時の安定感を高めます。 更に、グリップ側面の窪みを敢えて残し、サムレストが苦手な方でも自然なグリップが出来るようにしました。
近日発売2
⑨大きく広げられたマガジンウェルは素早いマガジンチェンジを可能にします。 しかも、東京マルイのハイキャパと同じ形状にしましたので、ハイキャパ用のマグウェルを取付ける事が出来ます!
近日発売2
⑩この3連の穴はマウントベースを取付ける為の穴です。 マウントベース付きのセットも発売予定です(^^)






競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

近日発売2

近日発売2

近日発売2

近日発売2

近日発売2
 




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)
 ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売! (2023-08-18 12:07)

Posted by ドクターあみーご at 21:39 │新製品情報