2012年11月24日

新製品情報をちらっと。

昨日、ちらっと写真だけご覧に入れましたが、年末へ向けて新製品を準備中です。
新製品情報をちらっと。
スチールチャレンジのようなスピードシューティングに於いては、軽い銃が好まれます。 軽ければホルスタードロウのスピードも上がりますし、左右に振るのも楽です。 しかし、軽い分、反動を強く感じますし、マズルジャンプも大きく成ります。 なので、スライドは出来るだけ軽く、ストロームも短い方が有利です。 サバイバルゲームでもサイドアームは軽い方がラクで良いですよね(^^)
かつてフリーダムアートでは、G26用アサルトフレームを発売していました。 
詳しくはコチラ
フルサイズながらスライドはG26なので小型軽量! しかもショートストロークなので速射が効きます(^^)v
その後、東京マルイからG26アドバンスが発売されたのですが、G26アドバンスは理想のレースガンを作る為にはとても良い素材です。 そんな訳で、G26アドバンス用のアサルトフレームを製作致しました。 単純に昔作ったG26用アサルトフレームを復刻したのでは面白くないので、G26アドバンス用のアサルトフレームでは、いろいろ工夫を凝らしてみました。 

新製品情報をちらっと。
アサルトフレームを組み込むときに純正アウターバレルや純正コンペセイターをちょいと加工してやれば、インナーバレルをフレームに固定したコンペセイターで支えるアキュコンプ効果が得られます。 その為のパーツも付属させました。

新製品情報をちらっと。
ハイキャパ・アキュコンプ用のローマウントベースを取り付けられるように成っており、フレームのアクセサリーレールを残したままダットサイトを装備できます。 つまり、フラッシュライトとダットサイトの併用が出来るという事です。 これならインドアゲームのメインウエポンとしても使えますよね(^^)

新製品情報をちらっと。
もちろんG17(G18)用 DXマウントも使用できます。

新製品情報をちらっと。
更に、グロック・アキュコンプシリーズも装着可能です。

とりあえず、明日、静岡県掛川市で開催される JANPS2012 の会場にてテスト販売を致しますので、興味の有る方は是非、会場へお越しください!

JANPS2012
主 催:JANPS委員会
日 時:11月25日(日)朝9時開場
    ※例年同様に前日11月24日(土)13時より会場の設営を行います。
     設営後は有志練習会となります。
会 場:静岡県掛川市 県立総合教育センター「あすなろ」体育館
内 容:USビアンキカップをエアガン用にアレンジした競技です。
    注)今回からジュニアクラスが創設されました(^^)/ 
※エントリーは既に締め切られていますが、見学大歓迎! 
    見学者はメガネやシューティンググラス等、
    跳弾から目を保護するものを必ずご持参ください。
    体育館ですので土足厳禁です。 上履きをご用意ください。
新製品情報をちらっと。今回も会場に出店します!
東京マルイ ハイキャパ系パーツやグロック系パーツのイベント限定商品や激安B級品、アサルトフレームやシュラウドの素、最後の1個のスティックシフト、更に、お買い得コンプリートモデルもご用意しました! フリーダムアートの他にも出店がありますので、見学だけでも楽しいですよ〜
更に、月刊GUN マガジンの取材もあります!




カスタムパーツはフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)
 ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売! (2023-08-18 12:07)

Posted by ドクターあみーご at 12:36 │新製品情報