2008年10月03日

ムービーアクションシューティング

ムービーアクションシューティングよい子の皆さんは月刊GUNを読んでいる事と思います。 読んでないなんて、まさかそんな事はないですよね(笑) さて、今月号でご紹介しておりますムービーアクションシューティングの動画をアップ致しました。 開催から1ヶ月ほど経ちますが記事とのタイミングを合わせる為に温存しておりました。 なんたって「ムービーアクション」ですから動画で見ないと面白さが伝わりにくいですよね。 って事でよろしかったらご覧ください (^^)

ムービーアクションシューティング
ムービーアクションシューティング

次回、ムービーアクションシューティングは2009年4月5日 CQBジムにて開催予定です。次回は参加者の皆さんの声を反映させてグレードアップしようと思っておりますので、是非ともご意見をお寄せ下さい(^^)/

お問い合わせ、ご意見、リクエストはコチラへ
 フリーダム・アート toiawase@gun-freedom-art.com
 モケイパドック info@mokei-paddock.jp




カスタムパーツはフリーダム・アート htto://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(ムービーアクションシューティング)の記事画像
ムービーアクションシューティング後編
ムービーアクションシューティング前編
ムービーアクションシューティング!
6月もイベントいっぱい
復活!ムービーアクションシューティング!
クイズの答え
同じカテゴリー(ムービーアクションシューティング)の記事
 ムービーアクションシューティング後編 (2017-06-21 21:02)
 ムービーアクションシューティング前編 (2017-06-20 21:31)
 ムービーアクションシューティング! (2017-06-16 21:02)
 6月もイベントいっぱい (2017-06-08 21:01)
 復活!ムービーアクションシューティング! (2017-05-11 21:03)
 クイズの答え (2009-10-06 20:28)

Posted by ドクターあみーご at 20:05 │ムービーアクションシューティング