2008年09月27日

祝デビュー!

ついにデビューしちゃいました。 月刊GUNの海外レポートに o(^o^)o
今まで国内レポートなら専門誌全部に顔を出した事が有りますが、海外レポートでは初です。 サマーバケーション30で「月刊GUNの記事用に撃った色々な銃」の内の1丁がワルサーP99でした。 
祝デビュー!
モデルがモデルなんで、言わないと判らないでしょうから補足しておきますと、本人は007のつもりなんですね〜(^^;)
詳しくは月刊GUN 11月号の第1特集をご覧あれ! 
祝デビュー!

祝デビュー!
 


































ついでにCMです。 フラッシュサイトはダットサイトに比べて照準誤差を小さく抑える事が出来る上に、周囲の光を集めて発光する集光アクリルを採用しているのでダットサイトのような素早いサイティングが可能です。 もちろん電池は不要です。 アクリルの色はレッドとグリーンの2色で、各 ¥4380(税抜き価格) 好評発売中です!

カスタムパーツはフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
スピードガンマッチ!
西海岸マッチの練習!
スピードガン
テストファイア!
新アキュコンプ!(実銃)
ウィンチェスターハウス
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 スピードガンマッチ! (2013-07-11 19:02)
 西海岸マッチの練習! (2013-04-14 19:01)
 スピードガン (2013-04-07 19:02)
 テストファイア! (2013-04-04 19:01)
 新アキュコンプ!(実銃) (2013-04-02 19:01)
 ウィンチェスターハウス (2013-03-30 19:01)

Posted by ドクターあみーご at 19:30 │実弾射撃