2008年09月26日

ムービーアクションシューティング

去る9月7日、千葉県のモケイパドックさんのCQBジムにて当社主催のシューティングゲーム
「ムービーアクション・シューティング」 を開催しました。
ムービーアクションシューティング
映画のヒーローやヒロインに憧れてエアガンを買ったのが始まりという人は少なくないと思います。 しかし、いざエアガンを手に入れて遊ぼうと思った時、意外に派手なガンアクションを楽しむ機会が少ない事に気づかされます。 サバイバルゲームで映画のような派手なガンアクションをすれば、敵チームは遠慮なくBB弾を撃ち込んでくれるでしょう。 シューティングマッチでやったら銃口が後ろに向いて失格です。 なかなか思うようにはいきません。 そんな鬱積したヒーロー/ヒロイン願望を発散させる事の出来るシューティングゲームが「ムービーアクション・シューティング」です。 ここ、CQBジムでの開催は2回目とあって、16名の参加者は皆さんそれぞれに趣向を凝らし、ヒーロー/ヒロインに成りきって楽しんで頂きました。 詳しくは月刊GUN 11月号の「トイガンシューティング・インフォメーション」に掲載されていますので宜しくお願い致します(CMでした)。
ムービーアクションシューティング
今回から、気分を盛り上げる為にカチンコやメガホンやディレクターズチェアといった小道具を導入してみました。 コールも「レディー、アクション!」です(^^)
ちなみにこのカチンコは先月の旅行の祭。ISSの売店で買った物です。
ムービーアクションシューティング
ムービーアクションシューティング
次回の開催もCQBジムで、2009年4月5日の予定です(^^)/
ムービーアクションシューティング
ムービーアクションシューティング
ムービーアクションシューティング





























カスタムパーツはフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(ムービーアクションシューティング)の記事画像
ムービーアクションシューティング後編
ムービーアクションシューティング前編
ムービーアクションシューティング!
6月もイベントいっぱい
復活!ムービーアクションシューティング!
クイズの答え
同じカテゴリー(ムービーアクションシューティング)の記事
 ムービーアクションシューティング後編 (2017-06-21 21:02)
 ムービーアクションシューティング前編 (2017-06-20 21:31)
 ムービーアクションシューティング! (2017-06-16 21:02)
 6月もイベントいっぱい (2017-06-08 21:01)
 復活!ムービーアクションシューティング! (2017-05-11 21:03)
 クイズの答え (2009-10-06 20:28)

Posted by ドクターあみーご at 19:55 │ムービーアクションシューティング