2012年10月11日

優先エントリー締切迫る!

優先エントリー受付は10月11日24:00までです。 
エントリーがお済みでない方はご注意下さい!


JANPS2012
主 催:JANPS委員会
日 時:2012年11月24日(土) 13時~ 会場設営
        11月25日(日) 9時~ 本大会

場 所:静岡県掛川市 県立総合教育センター 「あすなろ」体育館

エントリー方法:コチラを御覧下さい。

見学大歓迎! 見学者はメガネやシューティンググラス等、跳弾から目を保護するものを必ずご持参ください。
体育館ですので土足厳禁です。 上履きをご用意ください。

優先エントリー締切迫る!今回も会場に出店します!
東京マルイ ハイキャパ系パーツやグロック系パーツのイベント限定商品や激安B級品、アサルトフレームやシュラウドの素、最後の1個のスティックシフト、更に、お買い得コンプリートモデルやAPS系パーツも持って行きます。 フリーダムアートの他にも出店がありますので、見学だけでも楽しいですよ〜

更に、月刊GUN マガジンの取材もあります!


ちなみに JANPS の競技内容 については、2012年5月27日に開催されたJANPS予備校2012のレポートをご覧ください。
プラクティコウ
バリケイド
ムーヴィンターゲット
フォーリンプレイト


優先エントリー締切迫る!
ジャパンスティールチャレンジ(JSC)も終わり、一段落です。
新製品のG26用アサルトフレームはJSC直前にプロトタイプが出来上がって来たので、自分の銃に組込みたくても組込めない状態でした。 いくらなんでも試合直前に銃を大改造するのは自殺行為ですから(^^;)
で、JSCが終わったので、やっと自分の銃にG26アドバンス用アサルトフレームのプロトタイプを組込む事が出来ました。 G17用のアサルトフレームは万人向けを意識したデザインでしたが、G26用アサルトフレームは自分の手に合わせて造りました。 なので、ジャストフィット! しかも、餃子スタイルを採り入れていますので10年前のアサルトフレームよりも安定感が向上しています。 イロイロと忙しくてまだ撃っていないのですが、撃ちたくて撃ちたくて仕方ありません(^^)

G26アドバンス用 アサルトフレーム+DXマウントをミリブロマーケットに出品中です! 極少数ですので欲しい人はお早目に!
ご注文はコチラ

優先エントリー締切迫る! ところで、私はここ数年、大きな試合では(エアガンでも実銃でも)必ずと言っていい程、トラブルに見舞われます。 そこで、予備の銃を必ず用意する事にしています。 今回のJSCでは、グリーンガスレギュレーターや、外部ソース用マガジンの予備も用意しました。
しかし、幸いにも、今年のJSCはノートラブルでした。 成績も過去最高でしたしメデタシメデタシ(^^)

と、思っていたのですが、今回使ったJSC用の銃に新しいアサルトフレームを組込もうと分解してみてビックリ! なんと、アウターバレルの一部が折れていました!! 危なかった〜!!!
改めて予備銃の重要性を認識しました(^^;)

優先エントリー締切迫る!
これは、今年のJANPSで使用するカップガン2012です。 JANPSシューター憧れのアイテム、スティックシフトも装備しました(^^)


優先エントリー締切迫る!
もちろん、予備も用意しました。

高度にチューニングされた銃であればある程繊細です。 また、練習すればする程銃は痛みます。 備えあれば憂い無しですよ〜(^0^)/



カスタムパーツはフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/


優先エントリー締切迫る!

 ところで、アームズマガジンで活躍中の、モロッソン教官による初心者講座が開催される事に成りました! 何と言っても基礎は大切です。 しかし、基礎を教わる機会って少ないんですよね〜 サバゲにもシューティングにも精通し、お笑いのセンスをも併せ持つモロッソン教官からシューティングテクニックを学びましょう!

モロッソンの初心者講座
日時:2012年11月3日(土祝)
場所:サバイバルゲームフィールド AGITO (山梨県)
参加費:お一人様4500円(昼食は含まず)
    ※昼食をご希望の方は別途承りますのでご相談下さい。
    ※エントリーはメールにて(arms.morohoshi@gmail.com)
内容:アームズマガジンに大好評連載中の「ナツミの初心者トイガンライフ」
   っぽいイベントです。
   特にサバゲを始めて間もない方に役立つテクニックや知識等をお教えしつつ、
   同時にそれを活かして早速サバゲをして頂こう!という訳です。
参加資格:18才以上(18才未満のお客様に関しては、別途対応させて頂きます。)
     フィールドまで自力で往復可能
     日本語でのコミュニケーションが可能
     エアソフトガンとゴーグルを所持
詳しくはコチラ



優先エントリー締切迫る!




同じカテゴリー(JANPS)の記事画像
JANPS2023 その4
JANPS2023 その3
JANPS2023 その2
JANPS2023 その1
JBCときがわ2023
JANPS予備校2023その3
同じカテゴリー(JANPS)の記事
 JANPS2023 その4 (2023-12-21 19:20)
 JANPS2023 その3 (2023-12-05 12:00)
 JANPS2023 その2 (2023-12-01 15:00)
 JANPS2023 その1 (2023-11-30 12:35)
 JBCときがわ2023 (2023-06-23 12:00)
 JANPS予備校2023その3 (2023-06-05 20:00)

Posted by ドクターあみーご at 07:31 │JANPS