2012年08月05日

スチールチャレンジ

APSカップ東京本大会も終わり、次なるビックマッチは
ジャパンスティールチャレンジ ですね
8月1日にエントリー受付が始まりましたが、今年も数時間で定員に達してしまったようです。 凄い人気です。 

ジャパンスティールチャレンジ(以下JSCと略す)は2012年 10月7日(日)
浅草の 東京都立産業貿易センター台東館 にて開催されます。 

JSCは、今年から学生クラスが新設されました。 JSC初代学生チャンピオンに成るのは誰か?! 大変興味深いですね〜 また、外部ソースも解禁に成りましたので、レースガンの性能は更に高まる事と思われます。 当然、試合のレベルも上がる事でしょう。 今年のJSCは面白く成りそうですよ〜 当日会場には沢山の出店もあります(フリーダム•アートも出店します)し、見学だけでも楽しめますよ〜(^^)


って事で、首都圏はもちろん、全国でJSCに向けて練習会が開催されています。



松本練習会
 長野県ではJANPS委員会の棟梁さん主催による松本練習会が年に数回開催されています。 体育館を借り切ってスティールチャレンジやJANPSの練習を行います(KYマッチも開催されます)。 また、8月はJANPS優先エントリー権取得のチャンスでもあるJBCも開催されますので、まだ優先エントリー権をお持ちでない方は是非、ご参加下さい(^0^)/


主催:棟梁
日時:8月12日(日)  
   AM8:30〜PM5:00(設営・撤収を含む)
場所:松本市寿台体育館(長野県松本市寿台6-2-1) 
内容:KYマッチ、JANPS JBCマッチ
    マッチ後はJSC,JANPSフリー練習
    (マッチ不参加の方は終日フリー練習)
参加費:KYマッチ参加者 1300円
    JANPS JBC参加者 1800円
    両マッチ参加者 2100円
    フリー練習のみ 1000円
エントリー方法    
  JANPS掲示板 http://6503.teacup.com/janpsbbs/bbs/t4/l50
  をスクロールして頂くと松本練習会の書き込みが有りますので、そこから
  棟梁さんの書き込みのメールアイコンをクリックしてメールにてお知らせ下さい。
※当日、会場にはフリーダム•アートや上越コレクターズの出店もあります。 月刊GUNマガジンの取材も有りますよ〜(^0^)/



あすなろ JBC&JSC練習会
日 時:2012年9月23日(日) AM9時~16時
場 所:静岡県掛川市 県立総合教育センター「あすなろ」体育館
内 容:JBC2012(午前中を予定)
    JSC練習会 (午後からを予定)
参加費 JBCとJSC練習会に参加される方 2300円
    JSC練習会のみ参加される方    1500円
    ※当日はAM9時より会場を設営し、10時ころよりの競技開始となります。
    また閉会後は会場撤収へのご協力もお願いいたします。
詳しくはこちら



2012 USスチールチャレンジ西海岸マッチ 動画はコチラ
その1  その2  その3  その4

2011 USスチールチャレンジ 動画はコチラ
その1   その2   その3   その4   その5   その6   その7
その8   その9   その10   その11   その12   その13   その14 







只今、ポストホビー厚木店のアームズマガジンショップにてフリーダム•アート祭り開催中です!

各種試射用サンプル銃もご用意しています。
モノの善し悪しを判断するには
実際に撃って頂くのが一番です!
是非、撃ち味を確かめてください!!
試射用サンプル銃のデータはコチラ




















ところで、フリーダム•アートでは、
決算大処分セールとして、APSカップ関係のパーツのB級品を超特価でご奉仕中です! 
詳しくはコチラ→







カスタムパーツはフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/






同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
第6回 OLD STEEL
6ラウンズその2
6ラウンズその1
明日は九州スチール!
サバゲフィールド発祥の初心者向けスチールチャレンジ
初心者向スチールチャレンジ
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 第6回 OLD STEEL (2017-10-22 20:01)
 6ラウンズその2 (2017-10-13 20:01)
 6ラウンズその1 (2017-10-11 10:03)
 明日は九州スチール! (2017-10-07 17:37)
 サバゲフィールド発祥の初心者向けスチールチャレンジ (2017-10-04 21:01)
 初心者向スチールチャレンジ (2017-10-02 00:12)

Posted by ドクターあみーご at 19:31 │エアガンシューティング