2008年09月01日

サマーバケーション17


さて、ついにスチールチャレンジ本番です! 世界各国から集まった、のべ230名を超える選手が2日間に渡って激戦を繰り広げます。
まあ、中にはお気楽に参加している者も居る訳なんですが(汗) で、まず主催者のひとり、マイクダルトンさんと記念撮影(^^)


これがタイムスケジュールです。 私はF4スクワッドですのでアウターリミッツからです。8:30から撃ち始め、昼食時間を挟んで、最後のスモーク&ホープが15:15に終わる予定です。 ご覧の通り、撃ち終えたら次へ次へと、8つ野ステージをテンポ良くこなして行きます。 なにしろ会場は暑いですから待ち時間が少ないのは助かります。


あの、USスチールチャレンジに、今まさに参加するのだというのに、不思議と緊張感が有りません。 正直、最初は「鉄砲ごっこ研究家としての意地を見せてやるわい!」くらいには思っていたのですが、サイトは合っていないしホルスターは抜けないしで肩の力がすっかり抜けました。
さてさて、緊張感の無いまま(^^;)最初のステージであるアウターリミッツへ移動です。

つづく

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com






USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)