2012年06月25日

カリフォルニア旅日記8

カリフォルニア旅日記8

今回の旅の主目的は、もちろん西海岸マッチに参加する事ですが、それだけではありません。 L.A.近郊のガンショップ巡りも目的のひとつです(^^)
射撃の方は今回もいろいろハプニングが有ってさんざんでしたが、買い物運は良かったです(^^)v
今回は沢山買い物する予定ではなかったので、所持金を殆ど使い切ってしまいました。 
こんなことならもっと予算を工面しておけば良かった。。。(^^;)

カリフォルニア旅日記8
ここは、昨年アルフォンソのガンベルトを格安でゲットしたお店です。 店員さんはとても親切で品揃えも良く、今回もイロイロな銃を見せてもらいました(^^)
カリフォルニア旅日記8
これは店員さんのキャリーガンです(右上)。 アルミフレームのコマンダーベースで、とても軽くて撃ち易そうです。 しかも、この銃は店員さん自身がカスタムしたんだそうです。 凄いですね〜(^^) 
カリフォルニア旅日記8
PPC用のカスタムリボルバーや、H&K P9Sターゲットも有りました。 カッコイイ〜!
特にH&K P9Sターゲットは、MP5のようなローラーロッキングシステムを搭載した珍銃です。 欲しいな〜と思いましたがお値段なんと$2700! (><)
カリフォルニア旅日記8
こちらはガバのご先祖様とS&W M645です。  M645だから$645って事でしょうか? Rサイトが壊れていたものの程度は良くて、コレは買いだ! って言っても買えませんけどね(^^;)


カリフォルニア旅日記8カリフォルニア旅日記8


























他にも沢山のお店を廻りました。 カリフォルニアは(アメリカとしては)厳しい銃規制と不景気の為に、ガンショップが随分減ったのだそうですが、それでもいっぱい有りました。 さすがアメリカ!(^^)

カリフォルニア旅日記8カリフォルニア旅日記8
シューティングレンジにも立ち寄ってみました。 ここは一昨年、Aさんのお友達のガンスミスのワークショップに行った時、寄り道した所で、クレー射撃からプリンキングまで幅広く楽しめるシューティングレンジです。 この日も沢山のお客さんで賑わっていました。
地元のポリスもちょくちょくトレーニングに来ていて、この日も数名のポリスがトレーニングしていました。 で、美人の女性警官が居たので一緒に写真をとお願いしたのですが、残念ながらNGでした。 
しかし、その代わりにポリスカーに乗せてもらえました! ホント、アメリカ人はサービス精神旺盛な人が多いです 0(^0^)0

ちなみに、その女性警官はTシャツに迷彩パンツといういでたちで、腰にはサファリランドのサイホルスターにグロックを吊っていました。 しかも、タクティカルライト対応のホルスターでした! 


さてさて、たくさんのガンショップを巡りましたが、今回は掘り出し物に沢山出会いました。
今回の旅では射撃運は悪かったですが、買い物運はすこぶる良かったです(^^)v


カスタムパーツならフリーアム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(USスチール西海岸マッチ)の記事画像
USスチール西海岸マッチ2013 その3
USスチール西海岸マッチ2013 その2
USスチール西海岸マッチ2013 その1
KCのグロック
USスチール西海岸マッチ速報!
カリフォルニア旅日記10
同じカテゴリー(USスチール西海岸マッチ)の記事
 USスチール西海岸マッチ2013 その3 (2013-07-10 19:01)
 USスチール西海岸マッチ2013 その2 (2013-07-09 19:01)
 USスチール西海岸マッチ2013 その1 (2013-07-06 19:01)
 KCのグロック (2013-06-30 19:01)
 USスチール西海岸マッチ速報! (2013-06-28 19:27)
 カリフォルニア旅日記10 (2012-07-02 20:17)

Posted by ドクターあみーご at 21:59 │USスチール西海岸マッチ