2008年08月07日

競技銃イロイロ2

昨日の続きです。

競技銃イロイロ2
競技銃イロイロ2
競技銃イロイロ2

この銃は凄いです。 まるでオブジェ! 近代アートの作品みたいです。 カッコイイですよね〜。 ごちゃごちゃとイロイロなパーツが取付けられていますが、全体として調和が取れていて、しかもどのパーツにも機能的な意味が有ります。 シビレました(*o*)
ちなみにベースはKSC GP100です。

競技銃イロイロ2

一方、この銃は実にシンプル。 マルイのM14のストックをぶった切ってKSC GP100を載せています。 大胆で力強いカスタムです。 私は、こういうのも好きです(^^)

競技銃イロイロ2

ライフルばかり紹介して来たので、最後はハンドガンです。 一見、KSCのGP100に見えるこの銃は、マルゼンのグランドマスターです。 擬態カスタムとでも申しましょうか? あやうく騙されるところでした(^^;) こういう方向性も有るのだなと、目からウロコなカスタムでした。

APS系パーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com





同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
シューティング系パーツ大特価!
レースガンも色々
レースガンのメンテナンス
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 シューティング系パーツ大特価! (2023-09-06 21:55)
 レースガンも色々 (2023-07-21 20:00)
 レースガンのメンテナンス (2023-07-08 11:22)

Posted by ドクターあみーご at 00:14 │カスタムガン