2012年05月01日

所沢に集合!

ピースメーカーやウィンチェスターは男のロマンをかき立てるアイテムですが、買ってはみたものの使い道が無くて押し入れで眠っているなんて事はありませんか? 
そんな貴方にお勧めです! ウェスタンカーニバルではピースメーカーやウィンチェスターで思いっきり遊べます!! ガンベルトを持っていなくたってOKです。 服装はGパンにネルシャツで充分です。
ガチなサバイバルゲームでは有りません。 西部劇ごっこです。 西部劇のヒーローになったつもりで、お気楽に楽しみましょう(^0^)/
所沢に集合!
↑写真の銃は、ハートフォードのコルト ドラグーンです。 
コルト ドラグーンは、銀河鉄道999の戦士の銃を彷彿とさせる味わい深い銃です。 私はコレクターではありませんが、銀河鉄道999には特別な思い入れが有りまして、つい、ドクロマーク入りグリップと共に買ってしまいました。 
しかし、弾が出ないのでカウボーイシューティングには使えませんし、ファストドロウにも不向きです。 一年前の西部劇魂に持って行ったきり押し入れで眠っておりました。 
しかし!ウェスタンカーニバルではモデルガンも使えますので、久々に引っ張り出して活躍してもらおうと思います。 やっぱり銃は撃ってナンボですから(^^)
モデルガンの場合は弾が出ませんから、当たり判定は撃たれた人のノリ次第です。 派手に倒れてくれる人も居れば、マトリクスばりに避ける人も居るでしょう。 それもまた、楽しかったりする訳でして。 

所沢に集合!










ウェスタンカーニバル3
主催:mixiコミュニティー「初心者でサバゲーやろう~関東圏」
日時:5月3日(木•祝) 12時より
場所:BLAM!!(埼玉県所沢市)
   TEL 04-2990-4755
参加費:¥3000
内容:西部劇に出て来る銃でサバイバルゲームをしよう!
詳しくは:http://freedomart.militaryblog.jp/e320486.html
所沢に集合!
所沢に集合!
所沢に集合!







































































ところで、ゴールデンウイークは各地でいろいろなイベントが開催されますのでご紹介しましょう。
千葉では模型パドックで、オートタイマー対決!が開催されます。
所沢に集合!オートタイマー対決!
主催:モケイパドック
日時:5月4日(金)
  5日(土)、6日(日)
  13日(日)、20日(日)
  27日(日)
 
  14時から20分~40分(参加人数より変動します)
場所:パドック武器店中2Fハンドガンレンジ(千葉県八千代市)
参加費:1人¥100
内容:新規導入のオートタイマーターゲットを
   使い、4mから7機の金属ターゲットを
   倒すタイムを競います。
   飛び入り参加OK!見学自由です!
   お気軽にご参加下さい(^0^)/
詳しくはコチラ

問い合わせ:モケイパドック TEL 047-450-6655 
       http://www.mokei-paddock.jp/


群馬ではフォアフロント練習会が行われます。
所沢に集合!
群馬フォアフロント練習会
日時:5月6日(日) 10:00より
場所:フォアフロント・シューティングレンジ(群馬県高崎市)
内容:シューティングレンジ1Fでは アンリミテッドやフォーリングプレートの練習会
    (担当:フリーダム•アート)
    2Fでは APSカップ のハンドガンとライフルの練習会(担当:千葉良男)
    を行います。
    試合形式ではないので苦手種目を集中的に練習したり、銃の調整をし
    ながらの練習も出来ます。(APSは試合形式もやります)    
参加費:¥1500
問い合わせ:フォアフロント TEL 027-450-7380  
      E-mail forefront-gunma@coda.ocn.ne.jp
      HP http://www2.ocn.ne.jp/%7Ef-front/acsess.html


所沢に集合!
静岡県掛川市で、今年も開催されます JANPS予備校!
11月の「JANPS2012」本戦に向けての貴重な練習会となります。
当日は本戦と同じ器材を用いた練習会のほか、レベルUPに向けたワンポイント講習会や
JANPS優先エントリーのための登竜門「JBC2012 第1回戦」も予定されております。
事前エントリーは必要ありませんが、ターゲット準備等の都合により参加人数把握のため、
参加ご希望の方はメールアイコンよりご連絡をお願い致します。

「JANPS」競技に関するお知らせはこちら
http://www8.plala.or.jp/JANPS/JANPS_COF_2011.pdf

「JBC」に関するお知らせはこちら
http://www8.plala.or.jp/JANPS/JBC2011_result.pdf

JANPS予備校 2012
日時:5月27日(日) 9時開場
   ※前日26日(土) 17時より会場の設営を行います。ご協力をお願い致します。
場所:静岡県掛川市 県立総合教育センター「あすなろ」体育館
内容:JANPS競技の練習会  JBC(JANPS BASIC CHALLENGE)
参加費:1500円(会場使用料、ターゲット準備費に充当します)
   ※「JBC 2012」にエントリーされる方は別途800円の参加費が必要となります。
   ※今回もフリーダム•アートや上越コレクターズなど出店があります。 
    激レア商品や超特価商品が並びますので見学だけでも来る甲斐がありますよ〜!

詳しくはコチラ


カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ゲームセンター跡フィールドのサバゲ会
サバイバル ゲーム タイムズ
埼玉県に新フィールドオープン!
エアーサバゲ!?
コスプレ&サバゲその2
コスプレ&サバゲその1
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ゲームセンター跡フィールドのサバゲ会 (2019-02-04 20:01)
 サバイバル ゲーム タイムズ (2019-01-31 20:01)
 埼玉県に新フィールドオープン! (2019-01-12 20:02)
 エアーサバゲ!? (2018-06-03 20:02)
 コスプレ&サバゲその2 (2017-07-22 14:21)
 コスプレ&サバゲその1 (2017-07-21 12:47)

Posted by ドクターあみーご at 20:22 │サバイバルゲーム