2008年07月20日

スゴい銃1

昨日は錦糸町で行われたフロンティアさん主催によるAPSカップ練習会に出店&取材で参加しました。 練習会の詳細については月刊GUN 10月号(8月末売り)トイガンシューティング・インフォメーションをご覧下さいという事で、ここでは会場で見掛けたスゴい銃をご紹介したいと思います。

スゴい銃1

KSCのGP100やAP200は、KSCらしい高級感有る仕上がりでファンが多いが、ダットサイトを載せようとすると困ってしまう。 GP110やAP210はマウントベース標準装備だが、このマウントベースだけを取り寄せてGP100やAP200に取付ける事は出来ない。 コッキングレバーを交換したり本体を加工したりする必要が有るのだ。 そこで、ユーザーの皆さんはイロイロと工夫をする訳だが、今回ご紹介するこの銃は大胆にもグリップに鉄板をネジ止めして、そこへマウントベースを取付けている。 マウントはグリップに取付けられているのであって機関部には接していない。 これはお手軽かつポジティブな取り付け方法で、とても良いアイディアだ。B級SF映画に登場する光線銃みたいなフォルムもGood!! 
良いものを見せて頂きました(^^)/

スゴい銃1

APS系パーツはフリーダム・アートにお任せ! http://www.gun-freedom-art.com 




同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
シューティング系パーツ大特価!
レースガンも色々
レースガンのメンテナンス
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 シューティング系パーツ大特価! (2023-09-06 21:55)
 レースガンも色々 (2023-07-21 20:00)
 レースガンのメンテナンス (2023-07-08 11:22)

Posted by ドクターあみーご at 18:06 │カスタムガン