2012年02月05日

G18にもアサルトフレーム

G18Cにアサルトフレーム2012を組込んでみました!
G18にもアサルトフレーム
大好評発売中の東京マルイG17用アサルトフレーム2012ですが、「G18Cには付けられませんか?」と、お問い合わせを頂きました。
残念ながら、G18Cは、セレクターがサムガードに当たってしまう為にそのままでは取付ける事が出来ません。
しか〜し! サムガード部分を切取ってしまえば取付ける事が可能です。 って事で、G18Cへの組込みサンプルを作ってみました(^^)
単純にサムガードを切取るだけでは芸が無いので、ODに塗装してアキュコンプCとフラッシュサイトとロングマグチャッチも組込んでみました(^^)v 
どうです? サムガードが無くてもカッコイイでしょう?
サムガードを切取ってしまっても、サムレストは充分機能します。 片手で撃ってもグリップがしっかりキマリます!
フルオート射撃が可能なG18Cでは、G17より更にアサルトフレームの恩恵を感じる事が出来ます。 腕に覚えの有る方は是非チャレンジしてみてください(^0^)/ 

アサルトフレーム2012について詳しくはコチラ
G18にもアサルトフレーム

アサルトフレーム2012 は、ミリブロマーケットの他にも、ケイホビーさま、BLAM!!さま、WebShop GWAさま、上越コレクターズさま、フォアフロントさまで販売しています! アサルトフレーム2012は少量生産ですので、お早めにどうぞ(^^)


グロックパーツは他にもイロイロあります。 
詳しくはコチラ



グロックDXマウントB C-MORE対応特別セットコチラ



カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)
 ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売! (2023-08-18 12:07)

Posted by ドクターあみーご at 20:07 │新製品情報