2008年06月15日

イベント情報

08アンリミテッドも終わり一段落。 と思いきや、まだまだビックイベントが目白押しです。

イベント情報






鉄板早撃ち!九州スティール
日 時:2008年7月20日(日)9時より受付、10時より開会、10時30分より競技開始
会 場:佐賀県小城市牛津町 ショッピングセンター“セリオ”(TEL:0952-66-5653)
            <JR長崎本線牛津駅より徒歩5分、佐賀大和ICより車で25分>
参加費:シングルエントリーのみ3000円(当日会場にて受領)
内 容:スティールチャレンジ形式のステージ8つ。ルール、コース図はHPにて紹介。

5枚の鉄板を如何に早く撃ち終えるかを競うスティールチャレンジ形式のシューティングマッチです。 08アンリミテッドもスティールチャレンジ形式でしたが、今度は九州での開催です。 使用出来る銃はハンドガンのほか、長モノでの参加もOK!小は25オートから大はミニミやM134バルカンまで参加可能だそうです。 その昔、ケイホビーてっぽう館でピンバスターをやっていた頃、トイテックバルカンで参加した方が居ましたが、それはそれは圧巻でした。 バルカンでスティールのステージを撃ったらどうなるのか興味津々です。 さすが九州はスケールが違う(笑) しかも今年は本場USスティールと同じく8ステージとの事! 九州方面の方、コレは参加せねばですぞ!!

詳しくは http://sports.geocities.jp/kyushu_steel_challenge/


イベント情報
イベント情報
 サマーフェスティバル08inCIMAX  
日 時:2008年7月1日 8:00〜17:00
会 場:CIMAX   http://www.cimax.jp/
参加費:3000円 パドック、シマックス会員2500円
      (シマックス会員の特典は通常通り。)
内 容:サバイバルゲーム、シューティングマッッチ、オークション、宝探しゲーム

モケイパドックさんとシマックスさんのコラボ主催によるファン感謝デーです。 基本はサバイバルゲーム会ですが、この日ばかりはオークションあり、シューティングマッチあり、宝探しゲームあり、パドック社長のスペシャル手作りカレーありのお祭りなのだそうです。 CIMAXには立派なアウトドアシューティングレンジが有りますが、サバイバルゲームとシューティングマッチを同時に楽しめるというイベントは珍しいですから私も興味津々です。 「パドックで買い物したこと無いし・・・初めてシマックス行くんだけど・・・なんて人もOK!!皆さんで一緒に盛り上がりましょう!!!」との事ですので、興味の有る方はどんどん参加しちゃいましょう(^^)/

詳しくは  http://www5.atpages.jp/paddock/

シューティング系パーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com 





同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
謹賀新年2024
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 01:00)

Posted by ドクターあみーご at 09:36 │エアガンシューティング