2011年09月10日

大学交流会その後

大学交流会その後
去る9月1日、埼玉県所沢市のインドアフィールド BLAM!! で、第1回大学交流会 が開催されました。   アームズマガジンからはゲリラリラ軍団とウピウピ隊が、コンバットマガジンからは小林タクさんと編集者Uさんが、月刊GUNからは私が応援に駆け付け、大いに盛り上がりました(^0^)/     第1回は NIT-ASC のハロさん主催で行なわれましたが、その後、運営メンバーを増やし、役割分担をして次の企画を準備しています。

サバイバルゲーム担当の ヤナギ さん
は、10月か11月の土曜もしくは日曜のSEALs 定例会・交流会に参加し、大学同士で交流を深める「大学生交流会的なも」のをやれないかと考えているそうです。
詳しくはコチラ

APS担当ハロさん は、11月19日に日本工業大学で、APSポスタルマッチを開催するそうです。   APSポスタルマッチは、全国各地で開催されているAPSカップ練習会をリンクして成績を集計し、全国ランキングを出すというものです。   11月〜12月にかけて第3回が開催されますが、現時点で9会場が参加予定で、日本工業大学では今回が初開催と成ります。
詳しくはコチラ

スピードシューティング担当の k,ishidaさん は、IPSC的なアクションシューティングを企画中だそうです。
詳しくはコチラ


全国の大学生諸君!   指をくわえて見ている場合ではりませんよ!   どんどん参加(参画)して学生生活をエンジョイしましょう(^0^)/



カスタムパーツならフリーダム・アート  http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ゲームセンター跡フィールドのサバゲ会
サバイバル ゲーム タイムズ
埼玉県に新フィールドオープン!
エアーサバゲ!?
コスプレ&サバゲその2
コスプレ&サバゲその1
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ゲームセンター跡フィールドのサバゲ会 (2019-02-04 20:01)
 サバイバル ゲーム タイムズ (2019-01-31 20:01)
 埼玉県に新フィールドオープン! (2019-01-12 20:02)
 エアーサバゲ!? (2018-06-03 20:02)
 コスプレ&サバゲその2 (2017-07-22 14:21)
 コスプレ&サバゲその1 (2017-07-21 12:47)

Posted by ドクターあみーご at 12:07 │サバイバルゲーム