2011年08月30日

ショットガンは楽しい

マルゼンのショットガンがロングマガジン標準装備で新発売に成りますね!
最近、巷で話題のマグプルのDVDですが、ダイナミックショットガンというのも有ります。
タクティカルからウェスタンまでショットガン全般を幅広く解説しています。  これを見たらライブシェル式のショットガンが欲しく成っちゃいますね(^^;)
サバゲするなら東京マルイのM3がお勧めですが、ダイナミックショットガンごっこをするならカート式のマルゼンのM870じゃなきゃね(^^)/
マルゼンは品切れすると再生産までかなり待たされますから迷っている人は「買い」です!!! 

ショットガンは楽しい
って事で、レシーバーの側面に貼付けるだけで銃を構えたまま射撃姿勢を大きく崩さずリロードする事が可能になるサイドシェルホルダーは、
好評発売中です!

NEWサイドシェルホルダー ¥3980(税別)  
ショットガンは楽しい




※東京マルイのベネリやマルゼンのM1100&M870など、ライブシェル式のショットガン全般に使えますよ〜!
(もちろん例外は有りますが・・・)

ついでに、ショットガン繋がりということで、こちらもご紹介しましょう!
東京マルイ ベネリM3スーパー90&ショーティー用
 には 
フラッシュサイト 
レッド ・グリーン 各¥5980 (税別)
 も有ります。
ショットガンは楽しいショットガンは楽しい
ショットガンは楽しいインドア・サバイバルゲームでは近距離での撃ち合いが多くなりますが、素早いサイティングに最も適しているダットサイトも至近距離ではパララックス(銃身軸と照準線の差によって生じる照準誤差)の影響で着弾に大きなズレが生じます。 フラッシュサイトは純正のサイトとほぼ同じ高さですから照準誤差を小さく抑える事が出来る上に、周囲の光を集めて発光する集光アクリルを採用しているのでダットサイトのような素早いサイティングが可能です。


カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
「千束の銃」の戦闘力をUPせよ!
デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販!
ストライクウォーリア再販!
マルイ ソーコムカービンキットR再販決定!
マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが?
マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販!
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 「千束の銃」の戦闘力をUPせよ! (2024-03-23 12:15)
 デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販! (2023-10-18 11:52)
 ストライクウォーリア再販! (2023-10-10 13:21)
 マルイ ソーコムカービンキットR再販決定! (2023-10-03 16:57)
 マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが? (2023-09-15 16:31)
 マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販! (2023-07-19 14:18)

Posted by ドクターあみーご at 09:22 │製品紹介