2011年03月23日

練習会中止

3月27日に群馬フォアフロントさんのシューティングレンジで予定しておりました
APS & プレート競技練習会
ですが、誠に残念ですが 中止 する事に致しました。
練習会中止 徐々に改善されつつあるガソリン事情では有りますが、郊外では車移動が基本であり、ガソリンの供給が正常化するまで様子を見ましょうという事に成りました。
 参加を予定していた方には申し訳ございません。  4月は通常通り開催出来ると思いますので宜しくお願い致します m(__)m

 さて、このところ色々なイベントが中止になったり延期に成ったりしています。
理由はざまざま。 今回のように、開催したところで会場に参加者が来れるのか?って場合も有れば、プロ野球のナイターの様に計画停電が実施されている中で大電力を消費する照明の使用は如何なもか?って場合も有ります。
 また、被災地の人達が大変な目に遭っている時に自分たちだけ楽しむなんて不謹慎だと言う意見も有りますね。 
 しかし私は、被災を免れた人達は元気に復興支援に貢献すべきと思っています。 本来元気な人達まで批判を恐れて元気を無くしてしまっては、経済が停滞し、被災地の復興を遅らせかねないと思っています。
 色々な意見がある中、異なる意見の狭間で困っている人が居たとしたら、提示されている意見を吟味する前に、意見を出している人物の「モノの見方」「考え方」を知るのが良いと思います。 昨今ではインターネットで日記を書いたりブログをやったりする人が多いですから、日記やブログを過去1年分くらい遡って読んでみれば、それぞれの人物像がうっすら見えて来る事でしょう。 その意見が出された背景も、なんとなく解ってくるのではないかと思います。 その上で双方の意見を吟味して自分の価値観に合う方を採用すれば良いと思います。 もしかすると、ぶつかり合っているふたつの意見とは別のところに問題の本質が有るかもしれません。

 
カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com








同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
謹賀新年2024
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 01:00)

Posted by ドクターあみーご at 22:27 │エアガンシューティング