2011年03月21日

第18回SASCマッチ

第18回SASCマッチ
第18回SASCマッチ
第18回SASCマッチ去る2月27日(日)、大阪の心斎橋で 第18回 SASCマッチ が開催されました。
SASCマッチは、マトがいっぱい有って、障害物もイロイロ有って、撃っては走り、走っては撃つ。  また、どこからどういう順番で撃つか戦略を練る楽しみも有って、身体と頭と両方を使うシューティングマッチです。  
毎回4〜5ステージほど用意されますが、ダンボール等で造られたセットが実に凝っていて気分を盛り上げてくれます!  単にスコアを競うという事ではなく、撃っているだけで楽しくなってしまいます。  なんだかテーマパークのアトラクションみたいに参加するだけで楽しいのです。   なので、成績ばかり気にしてギスギスする事も有りません(^^)
今回は東京や岐阜からの参加も有り、のべ41エントリーと大盛況でした(^^)
ここまで本格的なアクションステージを撃てるのは大阪だけですから、遠征する価値が在るってもんです(^0^)/

第18回SASCマッチ
初心者でもインストラクターが丁寧に教えてくれますし、見学のみでもOKです。  次回は 6月19日 に開催されますよ〜(^0^)/  

第19回 SASCマッチ
主催:SASC(Sport Airsoft Shooting Club)
日時:6月19日(日)
   開場 AM 8:30/エントリー AM9:30/開始 AM 10:30
場所:大阪市中央区西心斎橋2-9-28 サンボール地下1階会場
参加費:一般:5,000円 、学割:3,500円
     ダブルエントリー:1,000円 
内容:1.SASコースを4〜5ステージ行います。
     参考までに第18回のコースを御覧下さい(動画も有ります)
     ステージ1
     ステージ2
     ステージ3
     ステージ4
   2.終了したステージをそのまま残し、自由に練習が出来ます。
   3.常設のフリースペースで各自自由にシューティングが行えます。
    (ドロウ、プレート撃ち練習からサイト調整まで自由にお使いください)
   4.ベテランシューターへの質問、フリーマーケットなど。
問い合わせなど詳しくは:SCSA http://ci5.web.infoseek.co.jp/sasc/index.html


チャリティーセールやってます!  http://freedomart.militaryblog.jp/e205193.html
カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(SASCマッチ)の記事画像
2/27大阪
アクションシューティング!
SASCマッチ
週末はSASC
6/20大阪!
開催日決定!
同じカテゴリー(SASCマッチ)の記事
 2/27大阪 (2011-02-24 19:46)
 アクションシューティング! (2011-02-18 09:09)
 SASCマッチ (2010-09-29 08:51)
 週末はSASC (2010-09-17 21:07)
 6/20大阪! (2010-05-27 20:11)
 開催日決定! (2010-03-08 23:02)

Posted by ドクターあみーご at 07:31 │SASCマッチ