2011年03月09日

本物のデザインは実践の中から生まれる5

本物のデザインは実践の中から生まれる
本物のデザインは実践の中から生まれる5
2011年のUSショットショーではAmerican Gunsmithing Institute (AGI)ブースにグロック アキュコンプDを展示して頂けました。 アメリカでもグロック アキュコンプDは大好評でした(^^)

本物のデザインは実践の中から生まれる5
ところで、USショットショーで展示して頂けたのはグロック アキュコンプDだけではありませんでした。 C-MOREの横置きマウントも展示して頂けたのでした(^^)v
エアガンバージョンの場合は直接上に載せる事が出来ますが、実銃の場合、それではC-MOREの後部がエジェクションポートを覆ってしまうのでジャムが発生してしまいます。 なので、エジェクションポートを避けてマウントする為に横置きにするのです。 単にレンズの位置を低くマウントする為ではないのです。
本物のデザインは実践の中から生まれる5
ちなみに、この横置きマウントはエアガンバージョンも発売予定です。 そう、横置きマウントは日本に先駆けてUSショットショーで発表したのでありました(^^)v

本物のデザインは実践の中から生まれる5
さて、C-MORE横置きマウントは現在、アメリカの友人にお願いして実射テスト中です。   何故、横置きが良いのか? 動画を見れば解り易いですね。  空薬莢のエジェクトを全く邪魔する事なく究極のローマウントを実現しています(^^)v
この C-MORE横置きマウント を自らの手でテストすべく、3月10日から15日までカリフォルニアまで行ってきます(^0^)/   
って事で、3月10日から15日まで臨時休業致します。  この間は電話もメールも対応出来ませんのでご了承下さい。







グロック アキュコンプについてはコチラ http://freedomart.militaryblog.jp/e187315.html

カスタムパーツならフリーアム・アート http://www.gun-freedom-art.com  




同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
「千束の銃」の戦闘力をUPせよ!
デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販!
ストライクウォーリア再販!
マルイ ソーコムカービンキットR再販決定!
マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが?
マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販!
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 「千束の銃」の戦闘力をUPせよ! (2024-03-23 12:15)
 デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販! (2023-10-18 11:52)
 ストライクウォーリア再販! (2023-10-10 13:21)
 マルイ ソーコムカービンキットR再販決定! (2023-10-03 16:57)
 マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが? (2023-09-15 16:31)
 マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販! (2023-07-19 14:18)

Posted by ドクターあみーご at 07:17 │製品紹介