2011年01月30日

シューイカスタムでスチールチャレンジ


ネバダでのローカルIPSCに参加して実銃用アキュコンプの実戦テストを済ませた後、ジーンさんのワークショップで結果の検証を行い、改良版のプランを練り、図面を引き、製作に掛かりました。(この辺の話は後ほど)
とは言ってもすぐに出来上がる訳では有りません、後はジーンさんにお任せして、L.A.に戻った我々はUSスチールチャレンジの会場でスチールチャレンジの練習をしました。  この時点では、改良版の実銃用アキュコンプが2010年のスチールチャレンジに間に合うかどうか解らなかったのです(^^;)


レンジに着くと、スチールチャレンジの創始者であるマイク・ダルトンさんがレンジの整備をしているではないですか。  そこで、作業の合間を見て実銃版グロック・アキュコンプ・カスタムを試して頂きました。   感想を求めると「良いねえ。 トリガージョブは誰がやったんだい? リコイルもファクトリーロードにしてはマイルドで良いね。」って感じでした(^^)/
記念にマイクさんとツーショット! o(^0^)o





つづく

グロック アキュコンプについてはコチラ http://freedomart.militaryblog.jp/e187315.html

カスタムパーツならフリーアム・アート http://www.gun-freedom-art.com






同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
スピードガンマッチ!
西海岸マッチの練習!
スピードガン
テストファイア!
新アキュコンプ!(実銃)
ウィンチェスターハウス
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 スピードガンマッチ! (2013-07-11 19:02)
 西海岸マッチの練習! (2013-04-14 19:01)
 スピードガン (2013-04-07 19:02)
 テストファイア! (2013-04-04 19:01)
 新アキュコンプ!(実銃) (2013-04-02 19:01)
 ウィンチェスターハウス (2013-03-30 19:01)

Posted by ドクターあみーご at 07:31 │実弾射撃