2011年01月25日

SCARは人気!

SCARは人気!
東京マルイの新製品 次世代電動ガン SCAR-L は大人気ですね! 皆さんはもう手に入れましたか?
さすが東京マルイ! 大陸製とは違い細部までキッチリ、カッチリ作り込まれていて安心感抜群です。  シュート&リコイルメカによる反動も心地よいですね〜(^^)   しかも良く飛ぶし、良く当るし!!

ところで、SCAR-Lには、パカ山クラフトのマグパイプM4が、簡単な加工で使えるように成ります。  SCAR-L はチャンバーの左右に金属パーツが有って、無加工ではそこにぶつかってしまい、マグパイプを奥まで差し込む事が出来ません。  そこで、干渉する部分を棒ヤスリで削れば良いのです。  マグパイプを付ければスタンダード電動ガンのマガジンが使えるように成ります。  一からマガジンを揃え直すのって結構大変ですからね〜   それに、流行のPマグもOKです(^^)/
SCARは人気!
左右を同じように削ります。  ちなみに、取付けてしまえば見えなく成ってしまうのですから、加工が多少雑でも問題ありません。  ちょっとくらい削りすぎても問題ありません。  マグパイプM4は樹脂製ですから簡単に削れますし、よほど加工が苦手な人でない限り苦労しないと思います(^^)v
SCARは人気!

パカ山クラフト
東京マルイ次世代電動ガンM4シリーズ用
マグ・パイプ−M4   ¥2000(税別)

好評発売中です!

マグパイプM4は、次世代M4本体の給弾パイプに差し込んで使います。 これを付ければ、次世代M4シリーズにスタンダードM4シリーズのマガジンを使う事が出来ます(^^)v  マグパイプ内部のゴムオーリングの摩擦抵抗によって保持されるのですが、次世代電動ガンはリコイルショックがウリですから、重量の有る金属製では自重によって緩んでしまう恐れが有ります。   その為、マグパイプM4は重量の軽いエンジニアリング・プラスチックを使用しています。   この素材は、軽量なだけでなく弾力も有り、肉薄のパイプ形状にした場合は、金属製よりも変形し難いだけでなく、自己潤滑性が有るのでマガジンリップに引っ張られて緩んでしまう事も有りません。    更に、取付け位置を調整する必要がなく誰でも簡単に取付けられるだけで無く、必要が有れば銃本体を分解する事無く簡単に外せます。   一見、なんて事無いパーツですが、さすがパカ山クラフト! 考え抜かれていますね〜(^^)v
簡単な加工で東京マルイの次世代電動ガン SCAR-L にも使えます!
SCARは人気!SCARは人気!
















それからもうひとつ。 東京マルイM16/M4シリーズ&89式小銃用フラッシュFサイトも使えました。   コチラは無加工で取付けられます。  在庫も在ります(^^)v
SCARは人気!
東京マルイ M16/M4シリーズ&89式小銃用 
フラッシュFサイト  レッド/グリーン各¥2500(税別)

好評発売中!

http://freedomart.militarymarket.jp/products/detail.php?product_id=160
自然光を集めて光る集光アクリル採用でダットサイトのような素早いサイティングを可能にするフラッシュサイト・シリーズのM16/M4&89式小銃用がです。 フロントサイトポストを交換し集光アクリルを接着するだけのお手軽パーツながら効果は抜群! 集光アクリルはコンパクトなショートサイズと、より強く光るロングサイズの2種類が標準装備。 お好みで選べます。 

SCARは人気!SCARは人気!











カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
「千束の銃」の戦闘力をUPせよ!
デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販!
ストライクウォーリア再販!
マルイ ソーコムカービンキットR再販決定!
マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが?
マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販!
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 「千束の銃」の戦闘力をUPせよ! (2024-03-23 12:15)
 デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販! (2023-10-18 11:52)
 ストライクウォーリア再販! (2023-10-10 13:21)
 マルイ ソーコムカービンキットR再販決定! (2023-10-03 16:57)
 マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが? (2023-09-15 16:31)
 マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販! (2023-07-19 14:18)

Posted by ドクターあみーご at 09:40 │製品紹介