2010年10月09日

愛銃撮影

いよいよ明日は ジャパン スティール チャレンジ ですね。
さて、例によって今年も皆さんの愛銃の写真を撮らせて頂きたいと思っています。
月刊GUNとフリーダム・アート通信用です。 撮影にはストロボを使いますので、競技の邪魔に成らないように会場の奥の方(貨物用エレベーターホール)あたりにセットを組んで撮影の予定です。 今年は1日で8ステージを消化するというスケジュールですので、みなさん結構忙しいのではないかと思います。 かく言う私も出場しますからバタバタです。
そこで、今年は、撮影対象を新作の銃に限らせて頂きたいと思います。 また、撮影スケジュールは試合のスケジュールを見ない事には解りませんので、撮影希望の方は朝一でフリーダム・アートのブースにお集り頂きたいと思います。   なるべく多くの方の銃を掲載したいので、ご協力お願い致します m(__)m

ちなみにコレは私の愛銃です(^^;)
愛銃撮影

ところで ジャパン スティール チャレンジ は見学無料です。  お店も一杯出ますし、コレからシューティングを始めてみたいという方、JSCのエントリーに間に合わなかったという方、お買い物がてら足を運んでみては如何でしょう?

【注意】 会場ではBB弾の兆弾が有ります。  安全上の理由から、メガネやシューティンググラスなど目を保護するものをお持ちでない方は入場出来ませんので必ずメガネやシューティンググラスをご用意下さい。


ジャパン スティール チャレンジ

日時:10月10日(日) 9時〜
場所:東京都立産業貿易センター台東館
      (浅草寺の近くです)
詳しくは http://www.steelchallenge.net/index.aspx


カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(ジャパン・スティール・チャレンジ)の記事画像
シューティング系パーツ大特価!
レースガンの作り方 その2
レースガンの作り方 その1
MP7A1GBBレースガン化計画
JSC LG 2023 その3
JSC LG 2023 その2
同じカテゴリー(ジャパン・スティール・チャレンジ)の記事
 シューティング系パーツ大特価! (2023-09-06 21:55)
 レースガンの作り方 その2 (2023-05-01 18:00)
 レースガンの作り方 その1 (2023-04-30 20:00)
 MP7A1GBBレースガン化計画 (2023-04-27 18:00)
 JSC LG 2023 その3 (2023-02-21 20:00)
 JSC LG 2023 その2 (2023-02-20 20:26)

Posted by ドクターあみーご at 19:46 │ジャパン・スティール・チャレンジ