2010年09月17日

大人買い

大人買い最近、BB弾は海外製を中心に種類が随分増えました。 海外製と言っても最近では随分クオリティーが上がっています。 しかし、いくら精度が良くても自分が使う銃と相性が良くないと使い物になりません。 また、BB弾は同じ銘柄でもロットによって品質は異なります。 コノ銘柄のBB弾なら安心と思っていても、ロットが変わったとたんに問題が発生する事があるんです。 そこで私は相性の良いBB弾を見つけると大人買いする事にしています。 
 昨日、ご紹介した VICTORIA BB ですが、先程 パドック武器店 さんから届きました。 さすが仕事が早いっ!  有り難うございます。 これで当分はBB弾の心配はありません  0(^0^)0

※ ちなみに VICTORIA BB は、私がシューティングでメインに使っている東京マルイのグロックやハイキャパには相性が良いと言う事で、他の銃でどうかは知りません。 皆さんの銃に相性が良いかは保証の限りではありませんので念の為。 


競技系パーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
謹賀新年2024
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 01:00)

Posted by ドクターあみーご at 12:47 │エアガンシューティング