2010年09月20日

WING CUP

WING CUP
WING CUP 開催します!
日 時 : 10月24日(日曜日) 
         本戦13時よりエントリー受付開始
         事前エントリーの必要はありません
場 所 : シューティングエリア長原
         東京都大田区上池台1-14-21
          栗本ブラザービル3F
         最寄り駅→東急池上線長原
         (五反田駅から7分) 徒歩2分
参加費 : 2,000円(長原会員は1,000円)

本戦ルールが「追加」として変更になります。
従来行っていたオプションコースの「ダブルタップ」「ムーブ」がタイムトライアル形式で本戦に追加。
クラスによってハンディキャップを設定しています。
そして、従来のWING CUPコースは従来通りの測定を行います
(レベルの昇格降格、賞品、バッチ制度に変更無く継続です)が
ここで外した枚数にレベルに応じたペナルティタイムを加算し
当日の総合優勝を別途決める事になりました。
これによって、今までのWING CUPでは個々自身のプレッシャーとの闘いでしたが
参加者全員とのマッチプレーが出来るようにし、新しい緊張感に挑んでもらえればと考えております。

詳しくは http://wingcup.web.fc2.com/01-outline.htm



WING CUP は「しっかり狙って撃つという射撃の基本を身につけてもらう」という事をテーマに開催されている「これからシューティングマッチを始めてみたい」という方にはイチオシのシューティングマッチ です。   初心者にはテクニックからマインドセットまで親切にアドバイスしてくれます。 競技会と言うよりも講習会的と言えるかも知れません。 参加費は2000円、長原会員なら1000円と大変リーズナブル。 使用する銃もハンドガンであれば何でもOKです。 「シューティングには興味が有るけど腕に自信が無いからちょっとね〜」なんて思っている貴方! 見学だけでも結構ですから是非足を運んでみて下さい! 詳しくはWING CUP実行委員会 http://wingcup.web.fc2.com/ へお問い合せ下さい(^^)/ 




カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(WING CUP)の記事画像
桜カーニバル その3
桜カーニバル その2
桜カーニバル その1
WING CUP
明日は千葉でチャリティーイベント
WING CUP
同じカテゴリー(WING CUP)の記事
 桜カーニバル その3 (2013-04-22 19:01)
 桜カーニバル その2 (2013-04-18 19:01)
 桜カーニバル その1 (2013-04-17 19:01)
 WING CUP (2011-10-31 20:04)
 明日は千葉でチャリティーイベント (2011-04-02 16:41)
 WING CUP (2010-10-04 22:39)

Posted by ドクターあみーご at 07:21 │WING CUP