2010年08月26日

結果発表

結果発表USスチールチャレンジも終わり、次なる目標はジャパン・スティール・チャレンジです。   
今年は25回記念大会と言う事でUSスチールチャレンジ同様8ステージを撃ちます。   普段は4ステージですから、今年は2倍練習しなくちゃな訳ですね。    
ところで、第10回 KYマッチ の結果が出ました。   今回は61名と少なめでしたが内容はレベル高いです。    KYマッチとは、全国各地で行なわれているジャパン・スティール・チャレンジの練習会をリンクして全国ランキングを出しましょうというポスタルマッチです。   1会場当りの参加人数が少なくても、参加会場が多ければ全国大会規模のマッチに成ります。   ポスタルマッチはKYマッチだけでなくAPSでも行なわれています。
次回開催は未定ですが、ジャパン・スティール・チャレンジの前哨戦として参加してみては如何でしょう?   日程が決まり次第ご案内致しますのでマメにチェックして下さいね(^^)/


1位 イイダ カズヨシ 埼玉  37.55
2位 オオスカ チシオ  北海道 38.12
3位 イリタニ トシアキ  北海道 38.35

4位 ヒサナガ オサム   九州  38.41
5位 コシコタクヤ     北海道 40.01
6位 ワダ カズユキ    関西  40.20
7位 ヒグチ リョウ     埼玉  40.52
8位 マエカワ ヒデキ   関西  41.07
9位 マスダ ヨシノリ    関西  41.31
10位 サイトウ カツユキ 北海道 42.41     (敬称略)

上位入賞された皆さん、おめでとうございます(^^)


※KYマッチに関するお問い合わせは、ミクシーで H.B.Chalicki までメッセでどうぞ。
ミクシーに入っていない人は メールでお願い致します。
( kymatchhead@gmail.com )  
 

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(KYマッチ)の記事画像
第42回KYマッチ結果発表
第41回KYマッチ結果発表
エントリー日程発表
シューティングマッチ情報!
第40回KYマッチ結果発表!
ポスタルマッチの魅力
同じカテゴリー(KYマッチ)の記事
 第42回KYマッチ結果発表 (2016-07-15 21:02)
 第41回KYマッチ結果発表 (2016-06-08 21:02)
 エントリー日程発表 (2016-04-14 21:02)
 シューティングマッチ情報! (2016-03-27 21:03)
 第40回KYマッチ結果発表! (2016-03-06 08:00)
 ポスタルマッチの魅力 (2016-02-07 21:03)

Posted by ドクターあみーご at 00:28 │KYマッチ