2010年08月19日

USスチール2010その4(速報)

さて、やっとの思いでゼロインを終え、今日はUSスチールチャレンジンの練習です。
この時期は本戦のレンジとは別に、スチールチャレンジの練習レンジが作られます。
このレンジでみんな練習をする訳です。   適当に空いているところで練習をします。
いや~ ちゃんと狙った場所に当たるって幸せです(^^)

結局、8ステージ全部を回る事が出来ました。   事前にじっくり練習が出来たのは今回が初めてです(^^)


さて、練習を終えた我々は例によってウォルマートに向かいました。   買い物前にまずは甘いもので疲れを癒します。   マクドナルドのソフトクリームは子供用なのか小振りでちょうどいい感じです。










































夕食は今年もアジアンテイスティーへやってきました。   ここは中華とハワイアンと和食が食べられます。   味噌汁騒動は有ったものの(去年のUSスチールのレポートを参照)基本的にはどの料理も美味です。   かなりお気に入りです。   今回は刺身定食みたいなものを注文してみました。    3種類の刺身と何故かきゅうりが盛り合わせになっています。   で、ご飯は大盛り。
刺身ときゅうりの割合が、刺身2:きゅうり3くらいなので、バランスを考えながら食べないと、最後はきゅうり定食になってしまします。    お味の方は、刺身ときゅうりのコンビネーションがあっさりしていて意外に良く、結構美味でした(^^)










































さて、モーテルに引き上げてからのお楽しみは銃の掃除です。   実銃のハンドガンは、日本では撃つのも掃除するのも殆ど不可能ですから、ここぞとばかりに堪能します(^^)

でも、さすがに4丁はきついので手分けして掃除しましたが(^^;)


明日は、いよいよリムファイヤーイベントです。   22口径のハンドガンで本戦と同じ8ステージを撃ちます。
もちろん私も参加します。    メインマッチの練習のつもりでお気楽に楽しみたいと思います(^^)v


夏期休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、8月16日から25日まで夏期休暇を頂きます。
この間は、FAX や Eメール への対応も出来ません。  ご不自由をお掛けして誠に申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。


カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com






USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)