2010年08月19日

USスチール2010その2(速報)

さて、レンジに着いたらさっそく自分用のグリーンンのアキュコンプに載せ換えです。
私はグリーンが好きなので(^^)
USスチール2010その2(速報)
USスチール2010その2(速報)









































テストファイアでは上下方向が調整限界を超えてしまっていたので、STSサイトの下側に銅テープを重ね貼りして調整を試みました。   が、まだ合わない(><)
泥沼にはまりそうだったのでサクッと方向転換。   
用意しておいたピカティニーレールを取り付けノーベルアームズのピンポイントサイトにチェンジ!   ところが、これも上手くゼロインが決まらない(><)!
「丸山さん、取り付けネジがゆるんでますよ~」と御指摘が。   まし締めしてもらってゼロインを続けるも、何故か合わない・・・・    もしやと思って、取り付けネジを確認すると、くるくる回る!   またゆるんだのかな?   と、思ったら強く締めすぎでネジがバカになってました(><)!!!
これではもうピンポイントサイトは使用不能です。   我々が練習レンジに入ったのは午後3時過ぎ、既にレンジが閉まる時間です。
あみーご絶体絶命! 


夏期休暇のお知らせ誠に勝手ながら、8月16日から25日まで夏期休暇を頂きます。
この間は、FAX や Eメール への対応も出来ません。  ご不自由をお掛けして誠に申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。



カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)