2010年07月23日

東京おもちゃショー5

今回の東京おもちゃショーで一番のお気に入りがコレ!
Nerf!(ナーフ)です。
アメリカ生まれの鉄砲の玩具で、50年くらいの歴史を持つそうです。   スポンジの弾を飛ばして、的を撃ったり、撃ち合ったり。  子供でも安全に楽しめます。
なにしろ訴訟大国アメリカからやってきた玩具ですから安心です。
実は私も、幾つか持っているのですが、今年も新型が出て来ました(^0^)

東京おもちゃショー5
この銃は、なんと電動ガンです。  ボックスマガジンに18発の弾を詰めてフルオートで一気に撃ち切る事が出来ます(^^)/
こういう玩具も電動が主流なんですね〜    さすがにガスブローバックは無理だろうなあ・・・


東京おもちゃショー5
東京おもちゃショー5コチラは、ストックが折りたたみ式なんですが、サイドスィング式に成っています。   リボルーバータイプですが、装弾数5発なのでシリーンダーがスリムで良いですね(^^)v

東京おもちゃショー5
スナイパーライフルも有ります。   スナイパーライフルなんだから飛距離も長いのかと思いきや「それなり」だそうです。   でもカッコイイ! 

東京おもちゃショー5
トリを務めるのは「瞬間変形型ブラスター」です。    フラッシュライトからブラスターへボタン1つで瞬間変形します。     フラッシュライトと言ってもライトが付いた工具箱みたいな感じなんですが・・・   
http://www.takaratomy.co.jp/products/nerf/


ってどこかでおなじような物を見たような?








東京おもちゃショー5
http://www.takaratomy.co.jp/products/nerf/
これだ!!!!!!!  


カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
M1911アキュコンプB限定発売!
マルイM870用 新Fスイベル 新発売!
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 M1911アキュコンプB限定発売! (2024-04-25 11:43)
 マルイM870用 新Fスイベル 新発売! (2024-04-23 11:22)
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)

Posted by ドクターあみーご at 07:37 │新製品情報