2010年07月19日

KY横浜

7月18日は、YOKOHAMA PCM で開催された、KY マッチに参加致しました。
KYマッチは全国7会場をリンクして行なわれるスチール系ポスタルマッチです。
ブザーの合図でホルスターから銃を抜き、5枚の鉄板ターゲットを如何に早く撃ち終えるかを競う競技で、日本では最も長い歴史を誇り最も競技人口の多い競技でもあります。
詳しくはココ 

KY横浜

今回の参加者は30名。 会場の YOKOHAMA PCM は超満員の大盛況でした!
しかし、スムーズな運営でKYマッチの4ステージを消化した後、「ファイブトゥーゴーを3回撃った合計タイムが10秒に近い方が勝ち」というおまけゲームまで楽しめました。
スチール系の試合に出るのは久しぶりの事。  程よい緊張の中で撃つ事が出来ました。
たまには出稽古も良いものです(^^)
成績は、全国集計の後にミクシーの KYマッチコミュで発表されます。  TOP 10 は追ってフリーダム・アート通信でも発表致しますが、当然私は TOP 10 には入らないので、全国ランキングが出たら改めてご報告したいと思います。

KY横浜

ところで、横浜と言えばラーメン博物館です。

今回は、少し早目に家を出てKYマッチが始まる前にラーメン博物館で昼食を済ませました。
今回、食したのは下記の2店。

KY横浜
福岡久留米「大砲ラーメン」  こってり系で少々クセがあるもののコレがたまらない。

KY横浜
岡山笠岡「中華そば坂本」  とってもあっさりした鶏ガラスープが特徴です。

そして、食後の腹ごなしに 射的屋 に立ち寄りまし (^^)v
KY横浜

つづく


カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(KYマッチ)の記事画像
第42回KYマッチ結果発表
第41回KYマッチ結果発表
エントリー日程発表
シューティングマッチ情報!
第40回KYマッチ結果発表!
ポスタルマッチの魅力
同じカテゴリー(KYマッチ)の記事
 第42回KYマッチ結果発表 (2016-07-15 21:02)
 第41回KYマッチ結果発表 (2016-06-08 21:02)
 エントリー日程発表 (2016-04-14 21:02)
 シューティングマッチ情報! (2016-03-27 21:03)
 第40回KYマッチ結果発表! (2016-03-06 08:00)
 ポスタルマッチの魅力 (2016-02-07 21:03)

Posted by ドクターあみーご at 00:12 │KYマッチ