2010年07月20日

おもちゃショー2

さて、東京おもちゃショーの、ドクタあみーご的注目アイテムをご紹介しましょう!

まずはコレ!  21世紀のゴム鉄砲登場!!  コアブラスター です。 

おもちゃショー2
いつか誰かがやるだろうと思っていましたが、遂にゴム銃が製品化されました!
ゴム銃と言えば手作りがあたりまえ。   創意工夫で如何にカッコイイ銃を作るかが楽しみの大きな部分を占めていました。   しかし、ゴム銃も研究が進むにつれてどんどん高性能に成っていて You Tube などでも、凄いゴム銃の動画を見る事ができます。
玩具として製品化する為の条件が揃ったと言う事なのでしょう。
実際に撃ってみましたが、このゴム弾ブラスターは単発式ながら結構高性能です(^^)
それもそのはず、日本ゴム銃射撃協会の監修を受けているんですね。
そして、「さすが!」って思ったのは、このゴム弾ブラスターはスライドを引いて輪ゴムをセットするのですが、単に動作がカッコいいだけでなく、この動作のお陰で威力の強い太い輪ゴムはセット出来ないように成っているんです。  ちゃんと充分な安全対策を施しているんですね。

日本ゴム銃射撃協会はコチラ

おもちゃショー2

このイカツイ奴は6連発の オート ブラスター です。 
コアブースターをセミオート6連発にバージンアップさせたものです。
大人が持つと小さく感じますが、子供にしたら充分強力さを感じられる大きさではないかと。

コレがヒットすれば、次々に凝ったアイテムが投入される事でしょう。
前述の日本ゴム銃射撃協会のHPのガンロッカーを見るとビックリするような面白アイテムがいっぱいアップされています。  製品化すべきネタは充分有りますから(^^)


つづく

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com   




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
マルイM870用 新Fスイベル 新発売!
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 マルイM870用 新Fスイベル 新発売! (2024-04-23 11:22)
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)

Posted by ドクターあみーご at 19:07 │新製品情報