2010年07月07日

西部劇魂1

ウインチェスターをピースメーカーを撃ちまくれ!
       サバゲーの新境地をフロンティアスピリッツで切り開く話題の新感覚イベント!
            西部開拓時代をテーマとした映画全般を対象とする、なりきりイベント!

それが  西部劇魂だ!

このスィングドアは異世界への入り口。 
ひとたびここをくぐった者は、二度と もとの世界には戻れない・・・
西部劇魂1

去る 7月3日、4日 の2日間に渡って、第11回西部劇魂 が千葉県のサバイバルゲームフィールド エリア51 で開催されました。 (3日は前夜祭。 つまり飲み会です。  私は4日だけ参加しました。)
西部劇魂とはウエスタンテーマのサバイバルゲームです。 時代設定は1800年代後半1900年頃まで、といってもウエスタンを真面目に時代考証してもつまらないので各自思い思いの西部劇の登場人物になりきって楽しもうというわけです。 堅いこと言わないで野外でピーメを撃ち合える幸せを満喫しましょうという趣旨の、まったりした集いです。 

って事で、西部劇魂の始まり始まり〜
西部劇魂1この街では「デュエル」と呼ばれる決闘ゲームが行なわれている。  
決闘ゲーム。  命を掛けた1対1の闘いだ。  
この日は、この街を2分する「偽牧師一家」と「武装シスター一家」が縄張りを掛けて対決する日だった。

「おっと、いけねえ。 トラブルは御免だぜ。 こんな危ない街とはおさらばだ。」
しかし、既に手遅れだった!

「この街に来たからにはアンタもデュエルに参加してもらうぜ。 俺様が相手してやるよ!」

来た道を引き返そうとした時、その男はオレの前に立ちはだかった。
「この格好、そしてバーンズスタイルの構え、どこかで見たような・・・」

西部劇魂1

さて、ついに死の決闘ゲーム「デュエル」の幕が切って落とされた!

西部劇魂1

お互いに背中を向け、合図で振り向き対戦相手を撃つ。  地面に置かれた輪の中から出てはならない。  1歩でも出たら敵前逃亡と見なされてギャラリーからの一斉射撃を食らう事に成るだろう。

西部劇魂1

「偽牧師一家」と「武装シスター一家」に分かれて、次々とデュエルが行なわれて行く。
そして1つの勝負が終わる度に、1つの命が消えて行くゆく・・・

西部劇魂1

こんな少年までデュエルに参加するなんて!   この街は狂っているぜ・・・

西部劇魂1

そして、遂にオレの出番が来てしまった。   くっそ〜!   オレだって吉祥寺タウンではちょっとは名の知れたガンマンだ。  そう簡単にはやられないぜ!

果たしてオレは生き残る事が出来るのか!!


第1話 完



次回予告
西部劇魂 第2話は
「R15  ええっ!  シスター!  そんな ☆ ※ ♬ ♨ 」
をお送り致します。


西部劇魂について詳しくは  http://www.pathos-project.com/

カスタムパーツならフリーダム・アート  http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(西部劇魂)の記事画像
西部劇魂 エリア51  復興支援チャリティ開催
4/10西部劇魂inエリア51
西部劇魂6
西部劇魂5
西部劇魂4
西部劇魂3
同じカテゴリー(西部劇魂)の記事
 西部劇魂 エリア51  復興支援チャリティ開催 (2011-05-11 20:07)
 4/10西部劇魂inエリア51 (2011-04-04 21:10)
 西部劇魂6 (2010-07-14 19:42)
 西部劇魂5 (2010-07-13 19:32)
 西部劇魂4 (2010-07-12 19:18)
 西部劇魂3 (2010-07-09 19:31)

Posted by ドクターあみーご at 21:33 │西部劇魂