2010年06月05日

ISIレンジへGo!

テリー・タッシーさんのワークショップを後にした我々は、USスチールチャレンジの会場である I S I レンジに向けて旅立ちました。   USスチールチャレンジに参加する為に作った実銃版グロック・アキュコンプ・カスタムですから、やっぱりスチールチャレジの練習をしておきたいじゃないですか。 

ISIレンジへGo!
さて、ネバダからロスまでは長い、長〜い道のりです。   途中、モノ・レイクで一休みです。  カリフォルニア州ハイ・シエラ地域にある湖で、立ち上がった熊さんのようなシェイプの塔は、名物のトゥーファ・タワーです。  モノ・レイクは塩水湖なのですが、湖の塩分と地中のカルシュームが化学反応して石灰石のトゥーファ・タワーを生成するのだそうです。
なんだか映画の中の世界に居るような不思議な風景でした。

ISIレンジへGo!途中一泊して、やっと I S I レンジにやって来ました。   ここがUSスチールチャレンジの会場です。  本戦の時にはテントが張られ、スポンサーロゴの入った横断幕で飾られるのですが、この日はちょうど、マイク・ダルトンさんがレンジの整備に精を出していました。   そこで、作業の合間を見て実銃版グロック・アキュコンプ・カスタムを試して頂きました。   感想を求めると「良いねえ。 トリガージョブは誰がやったんだい? リコイルもファクトリーロードにしてはマイルドで良いね。」って感じでした(^^)/

記念にマイクさんとツーショット! o(^0^)o


つづく



カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freeedom-art.com

ISIレンジへGo!





同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
スピードガンマッチ!
西海岸マッチの練習!
スピードガン
テストファイア!
新アキュコンプ!(実銃)
ウィンチェスターハウス
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 スピードガンマッチ! (2013-07-11 19:02)
 西海岸マッチの練習! (2013-04-14 19:01)
 スピードガン (2013-04-07 19:02)
 テストファイア! (2013-04-04 19:01)
 新アキュコンプ!(実銃) (2013-04-02 19:01)
 ウィンチェスターハウス (2013-03-30 19:01)

Posted by ドクターあみーご at 22:43 │実弾射撃