2010年05月26日

IPSC 初参戦4

IPSC 初参戦4
次なるステージは人質だらけです。   やっぱりアメリカでは凶悪事件が多いという事でしょうか(笑)    4枚のペーパーターゲットにそれぞれ1発以上撃ち込み、マガジンチェンジをして、もう一度各ターゲットに1発以上撃ち込みます。  
レンジのまわりには遮る物が何も無いので、だんだん風が強くなって来ました。    ペーパーターゲットが風に煽られてゆらゆら揺れます。

IPSC 初参戦4
前のステージでダブルタップが上手く行ったもんで、ついつい調子に乗って飛ばしてしまいました(^^;)
IPSC 初参戦4
結果は、痛恨のミス!   人質を撃ってしまいました。   リカバリーショットを放ったのでミスヒットは避けられましたが大減点です(><)      


IPSC 初参戦4
ところで、順番待ちの選手はターゲットにあいた穴をテープで塞ぎます。   マッチの円滑な運営には参加者の協力が欠かせません。  但し、自分が撃った的に触っては行けないルールなので、他の選手の的の穴塞ぎをします。
  
つづく



カスタムパーツならフリーダム・アート  http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
スピードガンマッチ!
西海岸マッチの練習!
スピードガン
テストファイア!
新アキュコンプ!(実銃)
ウィンチェスターハウス
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 スピードガンマッチ! (2013-07-11 19:02)
 西海岸マッチの練習! (2013-04-14 19:01)
 スピードガン (2013-04-07 19:02)
 テストファイア! (2013-04-04 19:01)
 新アキュコンプ!(実銃) (2013-04-02 19:01)
 ウィンチェスターハウス (2013-03-30 19:01)

Posted by ドクターあみーご at 07:23 │実弾射撃