2010年03月12日

新マッチ続々!

じわじわと盛り上がっている シューティングマッチ ですが、この春、新しいマッチがスタートしましたね(^0^)/
















1つ目は、赤羽の ホビーショップ フロンティアさん主催のAPSカップ練習会です。   独自の安売りイベントは有名ですが、実は今までにも何度か錦糸町でAPSカップ練習会を開催した事が有るんです。 で、今度は自社ビルの一部を解放して定期開催される事に成りました。   それも毎週(^^)   銃のレンタルも有るので、お買い物がてら、気軽に参加出来ます。  赤羽根方面にお出かけの際は是非ご参加を!
※ 3月14日の練習会&体験会には月刊GUNの取材も有ります!

APS! 練習会&体験会バージョンβ+
主催:ホビーショップ フロンティア
日時:毎週日曜開催
   12時~14時 ハンドガンクラス
   14時~16時 ライフルクラス
   16時~17時 ハンドガンクラス
場所:フロンティアビル (東京都北区)
内容:APSカップ ハンドガンクラスとライフルクラスの
   練習会&体験会。
   ※レンタルガンも有ります。
問い合わせ:フロンティア TEL 03-3901-2748
E-mail  info@frontier1.jp
http://frontier.militaryblog.jp/e113750.html


もう1つは、秋葉原のアソビットシティー主催の アソビットシューティングマッチ です。 
コンバットマガジンでおなじみの 小林タクさん をアドバイザーに、去年の暮れからテストマッチやら何やら準備を重ねて、ついに第1回大会が開催される事に成りました!

第1回 アソビットマッチ
主催:アソビットホビーシティ
開催場所:『アソビットホビーシティ』 7Fシューティングレンジ (東京都千代田区)
開催日:3月21日(日) 14:00〜17:00
参加費:¥2,100
内容:シューティングマッチをやってみよう!という事で、しっかりマッチをやってみたい!
でも、いままでにマッチに参加した事はないので、大きな大会とか行きずらい!という方とか。   もう既に何度もマッチイベントに行ってらっしゃる方とかは、練習と交流を兼ねて。   気軽に(でも本気で)シューティングマッチがコンセプト!
もちろん、シューティングマッチの事を全然知らない初心者様も大歓迎!
事前にスタッフがルールやマナー等をご説明します^^
エントリー:事前参加申し込みメールフォームはこちら↓
        http://form1.fc2.com/form/?id=504328
        6Fのレジカウンターでも承ります。
        定員15名に達しない場合は当日受付も有ります。
詳しくは:アソビットブログ  http://abhc.militaryblog.jp/e114607.html


シューティング系パーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com






同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
第6回 OLD STEEL
6ラウンズその2
6ラウンズその1
明日は九州スチール!
サバゲフィールド発祥の初心者向けスチールチャレンジ
初心者向スチールチャレンジ
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 第6回 OLD STEEL (2017-10-22 20:01)
 6ラウンズその2 (2017-10-13 20:01)
 6ラウンズその1 (2017-10-11 10:03)
 明日は九州スチール! (2017-10-07 17:37)
 サバゲフィールド発祥の初心者向けスチールチャレンジ (2017-10-04 21:01)
 初心者向スチールチャレンジ (2017-10-02 00:12)

Posted by ドクターあみーご at 20:02 │エアガンシューティング