2010年02月23日

ビリケンさん

さて、ひとしきり通天閣を見学した後は、美味しい串カツを求めて新世界へGO!です。
ビリケンさん
新世界の町並みは昭和レトロな香りがぷんぷん。   ナンジャタウンや、新横浜のラーメン博物館のセットがそのまま並んでいるような感じです。
ビリケンさん
そして、至る所に串カツ屋さんが有ります。  そして大小様々なビリケンさんがいっぱい(^^)   結局、店の前に巨大なビリケンさんを飾っていたヤマハチ商店さんで、チューハイを飲みながら串カツを頂きました。  美味しかったですね(^^)
ビリケンさん

















ビリケンさん最後にスマートボールで遊んで、本日のメニューは終了です。    翌日のSASCマッチに備えて、早目に休みます。   なんたってSASCマッチの取材に大阪へ来たのですから。




カスタムパーツならフリーダム・アート
http://www.gun-freedom-art.bom








同じカテゴリー(旅行)の記事画像
春日山城攻略
通天閣2
通天閣
サマーバケーション10
今日から夏休み
同じカテゴリー(旅行)の記事
 春日山城攻略 (2011-11-04 22:13)
 通天閣2 (2010-02-23 20:02)
 通天閣 (2010-02-22 22:44)
 サマーバケーション10 (2008-08-26 19:00)
 今日から夏休み (2008-08-12 10:00)

Posted by ドクターあみーご at 23:02 │旅行