2010年01月30日

USMC

少しずつ朝晩の冷え込みが緩んで来たような感じですが、でもやっぱり寒いですね〜。
しかし、ガスブローバックが苦戦するこの時期でも、タニオ・コバの M4 は快調です。  マグを100円カイロでちょいと暖めてやれば、もう絶好調!  マガジンがアルミダイキャストの無垢なので某社のマガジンに比べて格段に暖め易いですし、ガス漏れも有りません(^^;)   カナディアンマガジンは伊達でないのです。  私はまだ試していませんが、ハイサイクルバッファーを入れると、更に寒さに強く、サイクルもアップするとの事。  既に何人かのブロガーさんがインプレを上げていますが、私も是非、入れてみようと思います。
さて、タニオ・コバ M4 ですが、ニューバリエーション「USMC」仕様が発売されましたね。
広告写真は、海から侵入してきた特殊部隊の隊員ってとこでしょうか?  これは合成とかではなく、実際に某海岸で撮影したモノです。  タニオ・コバ M4 は、水に浸けても大丈夫!  問題無く作動します。  これだけタフなら特殊部隊のトレーニングにも使えそうですね。
USMC

詳しくはコチラ → http://www.taniokoba.co.jp/m4a1_gbb/M4A1USMC01.html




同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
「千束の銃」の戦闘力をUPせよ!
デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販!
ストライクウォーリア再販!
マルイ ソーコムカービンキットR再販決定!
マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが?
マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販!
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 「千束の銃」の戦闘力をUPせよ! (2024-03-23 12:15)
 デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販! (2023-10-18 11:52)
 ストライクウォーリア再販! (2023-10-10 13:21)
 マルイ ソーコムカービンキットR再販決定! (2023-10-03 16:57)
 マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが? (2023-09-15 16:31)
 マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販! (2023-07-19 14:18)

Posted by ドクターあみーご at 10:01 │製品紹介