2009年12月21日

PMC

昨日は横浜までプレイトマスターズチャンピオンシップ(PMC)に取材兼参戦で行って参りました。 参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。 また、取材にご協力頂きまして有り難うございました。  

PMC

6枚のプレートを制限時間内に撃つという極めて単純なマッチなのですが、1枚のプレートに対して撃てるのは1発のみ。 外したら撃ち直しで来ません。 4〜7mの距離で制限時間は4から7秒。 右手だけ&左手だけで撃つのが、同じく4〜7mで、制限時間は6〜9秒です。 的の大きさは10cmですから、それほどムズかしい内容ではないのですが、3人並んで撃たなくては成らず、強烈なマッチプレッシャーを味わえます(^^;) 私はすっかりプレッシャーに飲まれて撃沈してしまいました。 それでも前回よりは6 枚多い96枚中87枚という結果でした。 順位はほぼ真ん中の60エントリー中29位です。 詳しくは月刊GUN3月号に掲載予定ですので宜しくお願い致します(^^)v
PMCは来年から年、3回のペースで定期開催されるそうですから、興味の有る方は Yokohama PCMさんのHPをこまめにチェックしてみてください。  http://yokohama-pcm.com/

PMC

さて、せっかく横浜まで来たので、今回もラーメン博物館に立ち寄りました。 
今回はクリスマス直前の日曜日の為か、前回よりも随分すいていました。 オープンしたばかりの大砲ラーメンは混んでいましたが、他のお店は大して並ばずに入れます。 いろいろ悩んだ挙げ句、今回は「支那そばや」の醤油ラーメンを頂きました。 チャーシューもメンマも柔らかく、極細麺は口当たりも良く、スープの味も絶品でした(*^^*)
PMC

「おやじ! しょーゆラーメン!」
おやおや? どこかで会った事があるような・・・

PMC
PMC




















もちろん、今回も射的にチャレンジしました。 PMCの結果は芳しくありませんでしたが、射的の成績はバッチリでした(^^)v


カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com






同じカテゴリー(PMC)の記事画像
イージーシューティングでPMC!
射撃の基本!
基本は大切!
PMCとJANPS
PMC練習会
PMCinターゲットワン
同じカテゴリー(PMC)の記事
 イージーシューティングでPMC! (2018-07-11 20:02)
 射撃の基本! (2018-07-06 20:02)
 基本は大切! (2018-02-21 20:01)
 PMCとJANPS (2018-02-16 20:13)
 PMC練習会 (2018-01-23 21:01)
 PMCinターゲットワン (2016-12-31 14:58)

Posted by ドクターあみーご at 20:06 │PMC